魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 156 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^) 

 本日は、キューティクル探偵因幡 7話&他の冬アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 今回の7話では、あのドン・ヴァレンティーノが、リアルタイプになって
 登場しました。(゚д゚;)
 全然、雰囲気が違います。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 中身は変わりませんけど・・・ (;^_^A 声の方はカッコよくなってました。

$立志尚特異、まにまに

 ・・・・ (^▽^;)


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 普天間移設は平行線に 外相、訪米前に沖縄知事と会談
 http://www.asahi.com/politics/update/0216/TKY201302160045.html

$立志尚特異、まにまに

 沖縄県民の多くは基地の必要性を認識しており、反対活動をしている方の
 多くは、本土から来た人間たちです。ヽ(`Д´)ノ
 騙されている県民もいます。


 安倍内閣の平均資産、野田内閣の倍 世襲議員、土地多く
 http://www.asahi.com/politics/update/0215/TKY201302150234.html

$立志尚特異、まにまに

 たまに、世襲が悪いように書かれている記事を見受けられますが、世襲
 議員
が少なかった、あのみんす党政権を見れば世襲が関係ないことが
 よく分かります。ヽ(`Д´)ノ
 違法行為をしている方が問題だろ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日視聴したキューティクル探偵因幡、ツッコミ役が風邪のため
 お休みでした。(゚_゚i)
 ツッコミって重要だと思い知らされました。


 熊本のウルトラマンランド閉園へ 9月1日に
 http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021401001847.html

$立志尚特異、まにまに

 残念ですね。(ノ_-。) 閉演まで、未だ日はありますね。


 ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト
 http://girls-und-panzer.jp/

$立志尚特異、まにまに

 >第11話「激戦です!」
 >第12話「あとには退けない戦いです!」

 待ちに待っていた放送日の日にちが出でましたが、未だ1ヶ月くらい
 あります。(゚_゚i)
 12話の日くらいには、冬アニメも終了する作品が出てきそうです。


 『ガールズ&パンツァー』がプラモ界の救世主になってたwww
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14540.html

$立志尚特異、まにまに

 >ガルパンは大洗も救い、プラモ界も救う!
 >凄すぎってレベルじゃねーぞ!

 昨今の、若者自動車離れから、業界を救うことも出来るか!?(^▽^;)



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ①1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ②151~155
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 皆さん、このはやはり、ほむほむと認識しているようです。(;^_^A


 1ビビッドレッド・オペレーション 5話より。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「まどか、私たちも合体よ!」(^O^)/



 2ビビッドレッド・オペレーションと、相性がよいです。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「ちなみに、私の方はまどか限定です。」(^O^)/



 3、本日は休みでしたので、7時ごろ起きました。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 4杏子ちゃんバレンタインデーですね。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 53人の共通点は・・・ (^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)