魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 158 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^) 

 今期のアニメは、私の好きなギャグ作品が多くて嬉しい限りです。(^O^)/

 新規の作品で・・・ (-^□^-)

 キューティクル探偵因幡
$立志尚特異、まにまに


 ぷちます!
$立志尚特異、まにまに


 続編で・・・ (‐^▽^‐)

 みなみけ ただいま
$立志尚特異、まにまに


 僕は友達が少ないNEXT
$立志尚特異、まにまに


 秋アニメから引き続き・・・

 イクシオンサーガDT
$立志尚特異、まにまに


 絶園のテンペスト
$立志尚特異、まにまに

 もはや、ギャク作品としか思えません。(゚_゚i) 

 ちなみに・・・(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品もですけどね。σ(^_^;) 面白いですよ。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 自治体に測定局増設を要請=PM2.5対策で-環境省
 http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013021800817

$立志尚特異、まにまに

 皆さん、気を付けて下さいね。\(*`∧´)/ 環境テロです。


 注意して!人気「韓国コスメ」購入時の危険な落とし穴4つ
 http://www.biranger.jp/archives/63257

$立志尚特異、まにまに

 >発がん性などがあるアスベストやホルムアルデヒドが検出されたものも
  あります。


 こちらの方にも注意されて下さいね。(`(エ)´)ノ_彡 健康テロです。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ネットから拾った画像ですが、商品化して欲しいです。(ノ゚ο゚)ノ 改造品だとのこと


 来週2月28日からPS Vitaが価格改定、3G/Wi-Fiモデル&Wi-Fiモデル・・・
 http://www.famitsu.com/news/201302/18028908.html

$立志尚特異、まにまに

 >3G/Wi-Fiモデル、Wi-Fiモデルともに各19980円[税込]

 近いうち、購入しようと思います。(^O^)/ キターーー!


 デ・ジ・キャラット15周年プロジェクト!
 http://store.broccoli.co.jp/ec/sp/slist/2013_02degi

$立志尚特異、まにまに

 また、アニメ化されると良いですね。(^O^) 上の画像のゲボ子と中の人が同じ…



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~157
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 本日も時間が少なくなってきました。(;^_^A 胸、盛り過ぎですよね。


 1、上の画像から、もり過ぎといえば・・・ (^▽^;)

 森首相
$立志尚特異、まにまに

 太り過ぎ。(;^_^A

 モリサマー
$立志尚特異、まにまに

 照れ過ぎ。(-^□^-)

 モリ・・・ 
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、時間がなくなったので以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 2 しり合いですか? σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
 ほむほむ:「ちなみに、最後の画像は、私じゃありません。」(^O^)/



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)