魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 143 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日、今日と会社の方はお休みでしたので、溜まっていた冬アニメ
 観てました。(^O^)/
 多過ぎて、全部は消化できませんでした。

$立志尚特異、まにまに

 昨日は、みなみけ ただいま 5話を観ました。(^O^)/ 夏奈かわいいぞー!

$立志尚特異、まにまに

 今期のシリーズは、マジでエロいシーンが多いです。ヽ(゚◇゚ )ノ 最高だぜー!!

$立志尚特異、まにまに

 それにしても、藤岡ほさ化しているのには、笑えました。(-^□^-)b

$立志尚特異、まにまに

 夏暑いので、ほさ化する方が多いですね。σ(^_^;) んなヤツ居ねーよ!


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 反日デモで放火被害、下関市のメーカー破産申請
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00001277-yom-bus_all

$立志尚特異、まにまに

 >昨年9月、電装部品などを製造していた中国の4工場のうち1工場が反日
  デモで放火され、備品が盗まれるなどして生産が停止し、業績が悪化した


 今後も反日デモが起きる可能性が高いので、日本企業は早めの撤退
 お勧めします。( ̄_ ̄ i)
 かわいそう・・・


 社説:普天間問題 沖縄の声に耳を傾けよ
 http://mainichi.jp/opinion/news/20130203k0000m070102000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >沖縄振興策など基地を抱える自治体への経済支援と引き換えに
  基地負担を押しつける


 沖縄にはロクな産業がなく、経済基地によってなりたっています。(`Д´)



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 当初、こちらの方をブログヘッド絵にしようと思いましたが、高さが
 大き過ぎてボツになりました。σ(^_^;)
 現在、思案中です。


 【多摩モノ】『とあるモノレール』 運行開始
 http://2nd-train.net/4-topic/201302/0539.html

$立志尚特異、まにまに

 機会があれば、乗ってみたいです。ヾ(@^▽^@)ノ 2期、今から楽しみです。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~142
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 本日もまどか☆マギカで行きます。(^O^)/


 1、学生時代は数学は苦手でしたが、物理は得意でした。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2スカイツリーが出来て、東京タワーの入りはどうなんでしょうね? (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3物理は強し。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、それ魔法少女じゃなく、中二・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
六花:「それじゃ、私が仲間になろう!」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
姫香:「それじゃ、私も・・・・」(^O^)/



 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5、今月はバレンタインデーがありますね。(;´▽`A``

 去年

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 今年

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「今年のバレンタインデーのプレゼントは・・・」 v(^O^)

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「わ・た・し」 (^O^)b


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)