魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 142 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は、たまこまーけっと他の冬アニメを観ました。(^O^) ネタバレになりますが

$立志尚特異、まにまに

 もち屋あんこちゃんには気になる男の子がいます。(^O^) 小学生です。

$立志尚特異、まにまに

 その男の子が目の前を通ると、あんこちゃんは照れて隠れてしまいます。


$立志尚特異、まにまに

 あんこちゃんのその気になる男の子は誰かというと・・・ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 よりによって、4様でした。(;^_^A あんこちゃん・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 羅老号:「ロシアから購入したロケット打ち上げただけ」
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/02/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >他国からロケットを借り受けずに衛星を打ち上げ

 一生無理だと思います。(;^_^A 安易な方向へ進む民族なので。


 安倍首相、沖縄寄りアピール=普天間打開は見通せず
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013020200256

$立志尚特異、まにまに

 >知事は記者団に「辺野古(移設)は現実的ではない」と強調。

 よって米軍は、普天間基地を使い続けるのであった。(^O^) 滑走路を直してます



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 それにしても、あんこちゃん可愛いです。(^O^)b 本日は、あんこちゃんデー


 アニメ「氷菓」のカード付きウエハース菓子、バンダイが発売へ
 http://hida.keizai.biz/headline/374/

$立志尚特異、まにまに

 >私自身も同アニメを非常に気に入っていることから

 私個人も、お気に入りの作品です。(-^□^-)b 見かけたら買ってみます。


 2月2日ツインテールの日
 http://twintail-japan.com/about/day.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、凸守です。(^O^)/ 今、知りました。


 広島東洋カープ公式サイト
 http://www.carp.co.jp/camp13/index.html

$立志尚特異、まにまに

 >かきふらい先生

 先生野球マンガなんて描けるのでしょうか?σ(^_^;) けいおん!野球編


 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の大型コンテンツ・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw507122

$立志尚特異、まにまに

 >本作はサービス開始前の時点で先行登録者は20万人を超え,
  サービス直後には30万人に達する


 相変わらず、人気がありますね。ヾ(@^▽^@)ノ 人気が衰えません!



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~141
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集を やるのは久しぶりです。(^O^)/


 14話より。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2ロリコンほいほい!(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
レディ:「コブラっ!」\(*`∧´)/+



 3、これはゾンビですか? (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 悠木碧画。(゜д゜;)


 4、本日は、あんこちゃんデーです。ヾ(@°▽°@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5ほむほむ七変化!(@ ̄Д ̄@;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)