魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 144 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 冬アニメアニソンの中で、幾つかクセになる曲がありまして・・・ (^▽^;)

 まんがーる!
 http://www.youtube.com/watch?v=C66AQygi7x4

$立志尚特異、まにまに

 てーきゅうの時と同じように、脳みそが揺さぶられる感覚に陥ります。(゚_゚i)


 GJ部
 http://www.youtube.com/watch?v=1tooEe8vmqQ

$立志尚特異、まにまに

 これは・・・・・・酷い!! (>_<) モーパイのOPより酷いかも。


 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
 http://www.youtube.com/watch?v=0sMUDHzahgQ

$立志尚特異、まにまに

 野水いおりさん、歌がは上手くないのは、しゃーなしですね。(;^_^A 好きですよ

 石田とあさくら
 http://www.youtube.com/watch?v=H-dTn5mIv1o

$立志尚特異、まにまに

 曲を聴いて、ナショナル劇場を思い出しました。σ(^_^;) はじめ~ましょうか♪


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓国でまた捏造?「関東大震災の虐殺朝鮮人の写真」と研究家が主張・・・
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130204・・・


$立志尚特異、まにまに

 >明治44年の吉原大火の際の写真として、「新吉原公園の惨状」という
  説明をつけて収められている。

 >当時の女性は着物の下に下着として腰巻きしか身につけていなかった。

 すぐバレるを!\(*`∧´)/ もう誰も騙されませんよ!

 F35の部品輸出容認へ、武器3原則の例外に
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >武器輸出3原則の例外とする方針を固めた。

 今後、日本との同盟国を対象に、武器輸出3原則は廃止すべきだと
 思います、<(^O^)
 非核3原則も



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、最近からぷちます!EDの曲が変わってますね。(ノ_・。)


 森健知事 再選の切り札は「アニメ館」
 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/91854/

$立志尚特異、まにまに

 今に、困った時のアニメ頼みと揶揄されるでしょうね。( ̄_ ̄ i) オタ狙いか?


 アニメファンの熱気を即時共有することがヒットの鍵、サンライズ尾崎・・・
 http://gigazine.net/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 今後は、ネットをどう上手く使いこなすかが、成功のカギとなり気がします。
 (^O^)/
 配信はネットオンリーでも良いかも?


 2012年国内映画興行7.7%増 1952億円 10億突破の邦画アニメは10本
 http://animeanime.jp/article/2013/02/02/12883.html

$立志尚特異、まにまに

 >ヒット映画のもうひとつの傾向は、依然、強さを発揮するアニメ映画の勢い
 >アニメと同様に強さを発揮しているのは、マンガ原作映画である。

 今後もこの傾向は続くでしょうね。(;^_^A それにしても洋画の落ち込みの酷さが・・・


 ミクさんカラーの「初音ミク -Project DIVA-」コラボメガネ登場
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw507894

$立志尚特異、まにまに

 >ゲームユーザー向けの機能性メガネだ。
 >価格は1万4595円。

 発売と同時に、瞬殺されるでしょうね。(-^□^-) 私も欲しい!


 ステージ情報 アニメ コンテンツ エキスポ 2013
 http://www.animecontentsexpo.jp/stageinfo/

$立志尚特異、まにまに

 何か、凄いことになってますよ!(ノ゚ο゚)ノ 見たい~



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~143
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 この画像、奇跡的に削除されないでいますね。σ(^_^;) 運営、仕事しろ・・・


 1ジャンプ繋がりです。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
変態仮面:「それは私のまどかパンツだ!」v(^O^)



 2学校では禁止です。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3ザ・ワールド!(・∀・)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、お前が言うな! (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5無限ループって、怖いです。ヽ(*'0'*)ツ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
変態仮面:「それは私のまどかパンツだ!」v(^O^)



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)