お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は休みでしたので、絶園のテンペスト5話6話、他の秋アニメ
 まとめて視聴しました。(^O^)/
 秋アニメ多いですね~

$立志尚特異、まにまに

 うちの会社取引先の方も、毎週観ているそうです。(-^□^-) SAOが好きです

 本日、5話6話を視聴してみると・・・ Σ(゚д゚;) なんですとーー!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 エーリカ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$立志尚特異、まにまに

 しかし、残念ながら相手はでした。(;^_^A 名前は潤一郎です。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 「慰安婦は売春婦…将校より稼いだ」 日本右翼関係者が米紙に広告
 http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012111019788

$立志尚特異、まにまに

 >※当時の貨幣価値
 >総理大臣月給 800円(東条英機)・陸軍大将月給 550円
 >一般日本兵月給 15~25円
 >慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
 >元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
 >高安やえ「一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」
 >文玉珠 慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)

 従軍慰安婦は、もはやバレバレです。\(*`∧´)/ ただの売春婦です。


 ねずさんのひとりごと「在日外国人が住民税を実質無料にする裏技・・・
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1697.html#more

$立志尚特異、まにまに

 >実は、在日外国人には、住民税をゼロにする裏技があるのです。
 >これを在日韓国人や支那人たちが、組織的に利用しているのです。

 日本国民である我々は、この厳しい経済状況でも、きちんと税金
 納めています。ヽ(`Д´)ノ
 在日特権廃止しろ!、嫌なら出てけ!


 韓国原発、制御棒案内管6本に亀裂…冬に電力難の恐れ
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 自業自得です。σ(^_^;) 逆の法則が働いてます。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 アルターから今度\アッカリ~ン/フィギュアが発売されます。(^O^)/


 コンビニ「18禁」コーナー消えるのか すでに「成人雑誌」置かない店も
 http://www.j-cast.com/2012/11/10153260.html?p=all

$立志尚特異、まにまに

 表を見ても分かる通り、日本性犯罪率は低いのです。ヽ(`Д´)ノ 


 11月17日午前0時スタート 新宿バルト9全スクリーンが「ヱヴァ・・・
 http://animeanime.jp/article/2012/11/07/11994.html

$立志尚特異、まにまに

 沖縄でも上映します。ヾ(@°▽°@)ノ しかし、その日は仕事・・・


 世界初解禁!“トム×日本”映画で再びタッグ
 http://www.sanspo.com/geino/news/20121109/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「よくわかる現代魔法」で03年12月にデビュー。

 その昔、私はトム・クルーズに似ていると言われたことがあります。(;^_^A


 5pb.のPSP、PS3用新作乙女ゲーム『花咲くまにまに』が発表!
 http://www.famitsu.com/news/201211/09024190.html

$立志尚特異、まにまに

 花咲くいろは+宙のまにまにからヒントを得たのでしょうか?σ(^_^;) 


 愛子さま 学習院文化祭で「声優・アイドルのなり方」を熟読
 http://www.news-postseven.com/archives/20121109_153894.html

$立志尚特異、まにまに

 歌って踊れる姫様を目指すのも良いかも知れません。(^O^) 内親王ですけどね



 本日のメインは、以前から紹介しようと思っていたこの作品です。(^O^)/


 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2012年作品


 今期の中でも気に入っている作品のひとつです。(^O^)b エロシーンもありますね


 概要

 航空機の事故で両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を
 寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身を
 寄せていた家を離れ、東京で6年ぶりに2人で暮らすこととなった。


 秋子は6年の間に極度のブラザーコンプレックスとなっており、兄に対して
 恋愛感情を抱いていた。


$立志尚特異、まにまに

 伊藤かなえさんは、今のところ出ておりません。σ(^_^;) 今後も出ないと思います


 登場人物

 姫小路 秋人(ひめのこうじ あきと)

$立志尚特異、まにまに

 リリアナ学園の高校2年生で、クラスは2年A組。秋子の兄。寮の管理人。
 容姿、学業ともに平凡。σ(^_^;)


 両親の死後は、親類である京都の名家、鷹ノ宮(たかのみや)家に引き
 取られる。(ノ_-。)


 転校初日にから「生徒会書記代理副補佐」(無理やり作られた役職で、
 要はパシリ)に任命される。。(;°皿°)


 鷹ノ宮・有栖川両家からは、半ば強引に家を出たために一切の生活援助は
 受けておらず、生活費を稼ぐために新藤光一郎名義で作家業をしている。



 姫小路 秋子(ひめのこうじ あきこ)

$立志尚特異、まにまに

 リリアナ学園2年B組で生徒会書記。秋人の妹。(^O^)/

 幼少の頃は秋人が親代わりであったが、両親の死後は親類の名家、
 有栖川家に引き取られ、秋人とは別に育てられた。(ノ_-。)


 有栖川で育てられた為どこに出しても恥ずかしくない立ち居振る舞いを
 身に付けている。(^O^)


 動揺すると関西弁が出る癖があり、また性的に興奮すると「グヘ」「グヘヘ」
 と笑う。(;^_^A


 容姿端麗・スタイル抜群・成績優秀な美少女だが、極度のブラコンであり、
 秋人
に対して恋愛感情を抱いている。σ(^_^;)



 二階堂 嵐(にかいどう あらし)

$立志尚特異、まにまに

 聖リリアナ学園の3年生で生徒会長。巨乳。(ノ゚ο゚)ノ

 右目にはファッションとして眼帯をしている。(●O^)

 学業成績が学年トップであるなど非常に有能ではあるが、バイセクシャル
 あり、捕食者(プレデター)という渾名が付けられている程性欲が強い(゚_゚i)



 那須原・C・アナスタシア・美沙希(なすはら・C・アナスタシア・みさき、Nasuhara Anastasia)

$立志尚特異、まにまに

 聖リリアナ学園の2年生で、生徒会副会長。(-^□^-)

 通称、那須原アナスタシア。感情が表情や口調に表れない。(^O^)

 秋子とは犬猿の仲。彼女も結構な箱入りで家事スキルは壊滅的。(;^_^A

 意外にもファンシーグッズが大好きで、屋敷の自室はぬいぐるみ
 溢れかえっている。(-^□^-)



 猿渡 銀兵衛 春臣(さわたり ぎんべえ はるおみ)

$立志尚特異、まにまに

 秋人が京都にいた頃に仲よくしていた友人。(-^□^-)

 聖リリアナ学園に転校してきた。転校後、に勧められて生徒会会計と
 なった。(^O^)/


 男性のような名前および口調であるが女性。(ボクっ娘)。(・∀・)

 体型は小学生のように小柄で細身。(^O^)b


 紹介は以上です。(=⌒▽⌒=)

 本作は内容は大したことはありませんが、話のテンポも良く、ギャグ
 エロのバランスも取れた良い作品です。(^O^)/
 脚本も良いのでしょうね。

 お勧めです。ヾ(@°▽°@)ノ


 最後に・・・(^O^)

 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(略:あにおに)は、
 キャラ的にはあの作品に似ていると思いました。(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

 皆さんご存知のストパンです。\(^o^)/ それでは、紹介しますね。


 二階堂 嵐
$立志尚特異、まにまに
 坂本美緒
$立志尚特異、まにまに



 銀兵衛
$立志尚特異、まにまに
 エーリカ・ハルトマン
$立志尚特異、まにまに



 那須原アナスタシア
$立志尚特異、まにまに
 エイラ・イルマタル・ユーティライネン
$立志尚特異、まにまに

 最後は、こじつけですね。σ(^_^;) 全部?


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)