魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 137 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はソードアートオンライン 19話他の秋アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 個人的にはSAOより、後半のAOLの方が好きです。(^O^)b ユイ可愛い。

$立志尚特異、まにまに

 呪文の詠唱スレイヤーズのように、日本語の方がカッコいいと思います。
 (=⌒▽⌒=)
 黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)・・・

$立志尚特異、まにまに

 それにしてもキリトさん、アスナのことを忘れてゲームを楽しんで
 いませんか?σ(^_^;)
 妹にヒロインの座を奪われてますね。

$立志尚特異、まにまに

 最近視聴した秋アニメの中で「モリサマー」と空耳で聴こえたBGM
 あったのですが、SAOでは無かったようです。(^▽^;)
 画像、御坂美琴みたい。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「NHKに電凸!復興予算・・・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4856.html

$立志尚特異、まにまに

 >民主党政権は、国民には増税を強いておいて、震災復興予算21億円を
 支那・韓国友好促進団体に、30億円超をその「口止め料」「選挙応援の
 買収資金」としてマスコミに横流ししたのだ!


 ふざけんな!マスゴミみんす党!!\(*`∧´)/ 日本には両方とも要りません。


 韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手 - 現在も販売されており・・・
 http://rocketnews24.com/2012/11/09/262142/

$立志尚特異、まにまに

 >・トンスルは店で売っていない
 >事前に注文をして「トンスル販売員から直接買う」

 まさに、クソ国家。σ(^_^;) ヤクルトと同じ販売方法ですね。


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 何故か今回は、咲-SAKI-のキャラが多かったですね。σ(^_^;)園城寺怜が優勝


 けいおん!桜高購買部「あずにゃん バースデー記念情報!!」
 http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/

$立志尚特異、まにまに

 本日、11月11日あずにゃん誕生日です。(-^□^-) おめでとうございます。


 コミックマーケットへの脅迫状の送付について
 http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice.html

$立志尚特異、まにまに

 黒子のバスケ犯人同一人物なのでしょうか?ヽ(`Д´)ノ ええかげんにせい


 京都アニメーション 「お忘れ物のお知らせ」
 http://www.kyotoanimation.co.jp/information/?id=381

$立志尚特異、まにまに

 >11月14日(水)を過ぎましてもご連絡が無い場合は、当社にて警察に
  届けさせていただきます。


 勇太落し物だったりして。(;^_^A これなら取りに行けない。


 JN-3クラスドライバーズチャンピオン獲得!!
 http://rally.dtiblog.com/blog-entry-589.html

$立志尚特異、まにまに

 おめでとうございます。σ(^_^;) 着ぐるみには、ウケました。


 大友克洋最新作「火要鎮」 米国アカデミー賞短編アニメ部門の・・・
 http://animeanime.jp/article/2012/11/10/12031.html

$立志尚特異、まにまに

 最近見ないと思っていたのですが頑張ってますね。(^O^)/ 賞取って下さいね。


 「エヴァ」「まどかマギカ」そのパワーは映画より上!? タイアップ・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw426787

$立志尚特異、まにまに

 >人口約7,000人の町に年間5万人以上が訪れるようになった。
 >ひげ剃りメーカーのシック・ジャパンは売上前年比103.7%、
  参天製薬は目薬「サンテFX」で人類爽快化計画を展開して売上25%純増
  全日本空輸は総額1億円の増収効果など


 日本のアニメ経済的にも恐るべし!です。ヽ(゚◇゚ )ノ 企業も段々気付いてますね。


 天才あらわる。抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる
 http://www.kotaku.jp/2012/11/new_plan_dakimakura.html

$立志尚特異、まにまに

 ノーベル賞ものの大発見です。σ(^_^;) 特許申請していた方が良いですよ。


 魔法少女まどかマギカ TPS FEATURING 巴マミ: マミられるよりマミりたい。
 http://www.appbank.net/2012/11/09/iphone-application/502481.php

$立志尚特異、まにまに

 >マミられるよりマミりたい。

 現代用語辞典に既に載っています。σ(^_^;) 凄い時代だ。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~136
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 今気付きましたが、引き金を引くのにはを使うのですね。σ(^_^;)


 1、昨日、紹介しましたね。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
GB:「呼んだ?」(^O^)


 2仲裁の方法、良い考えです。(-^□^-)b

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、長くなったので以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 3、真実は・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
まどか:「実は、投げたのは人の方だったりして・・・」(;^_^A



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)