魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 136 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 本日はから、ひだまりスケッチxハニカム銀魂ロボテックノーツ
 視聴してから、会社へ出勤しました。(^O^)/
 何時ものことです。
 
$立志尚特異、まにまに

 実はこのロボテックノーツは、シュタインズケートの世界と繋がっていて
 シュタゲ
から9年後の物語となっています。Σ(゚д゚;)
 カオスヘッドのキャラも登場。

シュタインズケート
$立志尚特異、まにまに
ロボテックノーツ
$立志尚特異、まにまに

 シュタゲの時は小さかったちゃんも、すっかり大きくなりました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 あと、この作品にくぎゅうが出てますね。(^O^)/ 釘宮病患者の皆さまへお知らせです


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 「韓国の生活に幻滅」…脱北者夫婦が北朝鮮で記者会見
 http://japanese.joins.com/article/874/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >北朝鮮の相次ぐ記者会見放送は、住民の脱北を遮断し、体制の
  取り締まりを強化しようという目的と解釈される。


 本当にそうなのではないでしょうか?σ(^_^;) 北も南も朝鮮は地獄。


 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「フジTVの法則発動が凄い!」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4854.html

$立志尚特異、まにまに

 >「あの国のあの法則」恐るべし!
 >「あの国のあの法則」からは何人(なんぴと)たりとも逃れることは
  出来ない。


 法則スゲー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 日本は即刻縁を切れ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

この 黒猫、最高の出来です。(-^□^-) コトブキヤ製です。


 「とにかく興味がない」。“中二病”作者の伊集院光がこの言葉と決別・・・
 http://japan.techinsight.jp/2012/11/naomaru201211080922.html

$立志尚特異、まにまに

 >この言葉は伊集院が作った言葉ではあるが

 知りませんでした。(;^_^A 中二病、始まるよ~


 ゴルゴ13 : 毎日新聞夕刊に「依頼」掲載 8日朝刊には返答も
 http://mantan-web.jp/2012/11/07/20121107dog00m200033000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >デューク東郷への「依頼」広告が掲載されている。

 次は、XYZでやりそうです。(;^_^A シティーハンターです。


 プリキュア: キュアピースの生じゃんけんにファン歓
 http://mantan-web.jp/2012/10/27/20121027dog00m200005000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >シリーズ第9弾「スマイルプリキュア!」

 プリキュアも長いシリーズとなりましたね。(^O^)/ プリキュア、プリキュア♪


 「ブラよろ」2次利用フリーで「すごいことになった」 100万人超の読者獲得、
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/18/news055.html

$立志尚特異、まにまに

 >ほかの著作の売り上げが「非常に良いペースで伸び、ここ数日さらに
  加速している」という。


 新しいビジネスモデルの誕生です。(^O^)b 権利者の皆さん、見てますか~


 「どうすればいいのか分かりません……」 妻が魔法少女に・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw424467

$立志尚特異、まにまに

 >30歳を過ぎた今になって「魔法少女になりたい」という衝動に駆られた
  とのこと


 30過ぎ少女は・・・(^▽^;) マミさん、オカリンみたい。


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~135
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、時間があまりありません。(T_T) 冒頭で時間が掛かり過ぎました。


 1、流石、ほむほむ。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2ラブラブ
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、時間が無くくなっているので以上です。(^O^)

 最後に・・・ (^O^)/

 3、今更なのですが・・・(;^_^A 

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)