魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 135 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 私は昔から〇〇向けに関係なく、色々なアニメを観る性分です。(^▽^;)

 本日の冒頭は、子供向けアニメのネタです。(^O^) 今回はシャイロゼッターと絡めて


 今期開始のロボットアニメ「超速変形ジャイロゼッター」が流行の予感 
 http://togetter.com/li/383836

$立志尚特異、まにまに
 
 意外と、人気があるようです。Σ(゚д゚;) 画像、途中から切れてますね。


$立志尚特異、まにまに

 6話を視聴しましたが、「トーマ」には笑いました。(^o^;) 中の人は井口裕香さん

$立志尚特異、まにまに

 何れ色々とネタにされるのでしょうね。σ(^_^;) 既にしてますね。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 美代子被告逮捕当日、7人で謀議…ドラム缶遺棄
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 皆さん既にご存知だと思いますが、兵庫県尼崎市の連続変死事件
 日本の犯罪史上に残る事件となっています。Σ(゚д゚;)
 実は・・・


 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』「角田美代子と在日朝鮮人一家」
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52912811.html

$立志尚特異、まにまに

 >早くから在日朝鮮人疑似家族による、日本人一家皆殺し事件であると
  喝破して追及してきました


 実は、私の方も日本人による犯罪ではない気がしていました。ヽ(`Д´)ノ 


 国民が知らない反日の実態「本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/68.html

$立志尚特異、まにまに

 >在日朝鮮人・韓国人は 性犯罪の他、殺人、誘拐、北朝鮮関連 など
  社会的影響の大きい凶悪事件を数多く引きおこしており

 >支那人(中国人)についても朝鮮人(韓国人)と同様に凶悪犯罪も
  多いが、異なる点も多い。


 帰化したからと言って韓国朝鮮人の人間性や民族性が急に変わるとは
 言い切れません。(゚_゚i)



 ねずさんの ひとりごと「在日朝鮮人への注意事項」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1355.html

$立志尚特異、まにまに

 >金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。
 >殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、
  重々注意せよ。


 朝鮮人は昔から全然変わっていません。( ̄_ ̄ i) 通名禁止!


 機関や団体の信頼度、トップは「自衛隊」、ワーストは「国会議員」
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw424162

$立志尚特異、まにまに

 東日本大震災の再に、急激に株を上げました。(^O^)> 国会議員=みんす党



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 りんねちゃん、可愛いですね。(^-^) 冒頭で紹介した、ジャイロゼッターの女の娘です。


 一迅社「お詫びと自主回収のお知らせ」
 http://www2.ichijinsha.co.jp/notice/2012/11/02/1395/

$立志尚特異、まにまに
ミキミキ:「ダーリン!」(^O^)

 これは回収騒ぎにになりますね。(;^_^A 正しくは、ハニーです。


 『新語・流行語大賞』ノミネート50語発表大賞候補に「ワイルドだろぉ?」・・・
 http://life.oricon.co.jp/2018471/full/

$立志尚特異、まにまに

 「しゃーなしだな!」が入ってない!!(。>0<。) すばらっ、プラチナも


 読売テレビとアニメ制作会社、共同で北米向けにアニメ無料配信
 http://japanimate.com/Entry/2825

$立志尚特異、まにまに

 >日本のアニメは現地でも人気があり、DVD化など商品化への
  足がかりとする。


 無料で観られるならDVDは買わないと思いますよ。σ(^_^;) 日本以上にシビア。


 太宰治 : 「人間失格」など名作が“萌え”パロディーマンガ化
 http://mantan-web.jp/2012/11/07/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >太宰治の名作「人間失格」・・・を22人のマンガ家がパロディー化した

 萌えアニメではなかったのですが、2009年に「青い文学シリーズ」という
 アニメがあって、その中で「人間失格」を取り上げていました。(^O^)
絶望した!


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 変更

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~134
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 芳佳さん、何してるんですか?(;^_^A どっから湧いて出た!


 1、ゆりゆららららゆるゆり大事件♪ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
青い子:「本当に殺し合いだったんだよ~」(^O^)/



 2おっぱいは正義!! ヾ(@°▽°@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日のブログが既に長くなっているので以上です。(^O^)

 最後に・・・ (^O^)/

 3妄想、十六連打~♪ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)