魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 134 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 珍しく毎週欠かさず観ているアニメがあるのですが、それは・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 トータル・エクリプスです。(^O^)/ チョビ可愛い。


 トータル・エクリプスと言えば・・・ (-^□^-) 作画崩壊のことじゃないですよ。


 尺余り銀河ですね。(;^_^A ダダンダダンダダダダ♪


 尺余り銀河とは・・・
 http://dic.nicovideo.jp/a/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ED直前のイントロのシーンに突如なんの脈絡もない銀河の映像が
  数秒間挿入される。


 尺余り銀河を観ないと、最近トータル・エクリプスを観た満足感
 得られません。σ(^_^;)
 ベータさん、最近お休みですね。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 “コピー部品”韓国原発、冬の大規模停電が懸念(1)
 http://japanese.joins.com/article/655/162655.html

$立志尚特異、まにまに

 >原子炉のような核心部品でもいつ問題が発生するか分からないという

 日本原子力発電所より、姦国の方が何百倍も危険です。\(*`∧´)/


 意外? 中国では55%が日本を「大好き」「好き」と回答--アジア10カ国親日度
 http://news.mynavi.jp/news/2012/11/07/089/index.html

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、支那人日本人より朝鮮人を嫌ってます。(゚_゚i) 朝鮮は支那の属国



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ・・・ (;^_^A 欲しい。


 アニメ「ひだまりスケッチ」公式アカウント
 http://twitter.com/anime_hidamari/status/264053288134119426

$立志尚特異、まにまに

 >2013年3月3日、日本武道館にて、ひだまり史上最大最強のイベント

 ひな祭りの日ですから、覚えやすいですね。(-^□^-) 夏目の出番増やして~


 ミルキィホームズが12月30日に東京シティ競馬でミニステージ開催
 http://www.ota-suke.jp/news/84068

$立志尚特異、まにまに

 ミルキィホームズの皆さんも頑張っていますね。(^O^)/ 3期、未だ~


 中国発:アニメフェスに展示されたピカチュウが...悪夢に出るほど怖すぎる!
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw422452

$立志尚特異、まにまに

 こ・これは・・・ ( ̄_ ̄ i) 夢に出てきそう


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 変更

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~133
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 何だか、キバヤシっぽいポーズですね。(;^_^A ナ・ナンダッテー!


 12chより。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに



 22chより。② (=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は時間が無くなったので以上です。(;^_^A


 最後に・・・ (^O^)/

 5、珍しく、怒っています。(。・ε・。)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「さんをつけろよデコ助野郎!」ヽ(`Д´)ノ



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)