魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 133 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 先週、ある有名な方からペタを付けて頂きました。(゚_゚i) お笑いの方です。

$立志尚特異、まにまに

 「TVを見る方が年々減ってきて、芸能人も大変だなぁ」と思いました。(^_^;)


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸


 韓国の全負債規模3000兆ウォンに迫る
 http://japanese.joins.com/article/517/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >家計は81.5%から88.5%に、企業は91.9%から108.1%に
  それぞれ増えた。


 デフォルト寸前じゃないでしょうか?(-^□^-) 1997年の時より酷くなりそうです。


 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「テレビの最近の捏造、隠蔽・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4850.html

$立志尚特異、まにまに

 >被害に遭った女性の方は­ね、沖縄県民でもなければ、日本国民でも
  ない、帰化された方なんです­ね。」

 >よく調べてみる­とね、在日の方なんですよ。しかも、お仕事もね、特殊な
  お仕事さ­れている方ですわ。」

 >よく沖縄で­はレイプ事件が起きて、マスコミがワーッと騒ぎたてる
  でしょう?­その後、急に消えるじゃないですか。告訴しきれないんですよ。
  告­訴したら真相がバレるから。


 なるほど!そうだったのですね。\(*`∧´)/ マスゴミは、そのことも報道しろ!


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 何か、ちょっち怖いです。(;^_^A 夢に出てきそう。


 「ガールズ&パンツァー」特番第5.5話と最終話の放送に関するお知らせ
 http://girls-und-panzer.at.webry.info/201211/article_2.html

$立志尚特異、まにまに

 >諸般の事情により特番第5.5話『紹介します!』を放送いたします。

 その理由は・・・ (゚_゚i) 大丈夫なのか?


 たった一人のやっつけ仕事のせいで、みんなが大迷惑。
 https://twitter.com/tsuki_akari/status/248809494556065792

$立志尚特異、まにまに

 >その人の名前を、決して忘れない。

 タイムリーなネタが・・・ (ノ゚ο゚)ノ 下記参照。


 ねずさんのひとりごと「在日の通名禁止と次期衆院選」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1690.html

$立志尚特異、まにまに

 >日本人は、仲間が助け合い、互いに励まし合い、師匠(教師)の言うことに
  とまどいながらも、みんなで前に向かって進んで行く、そういうところに共感
  し、感動します。

 >ところが、在日には、そういう感性がまるでないのです。

 その方、日本人なのでしょうかね? ヽ(`Д´)ノ 楽しみにしている方にも大迷惑です


 発行部数300万部の「週刊少年ジャンプ」を支える熱い女子
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK31007_R31C12A0000000/

$立志尚特異、まにまに

 しばらく見ないうちに、ジャンプも色々と変わりましたね。σ(^_^;) 発行部数が・・


 90年代から空洞化は言われているけど……なぜ若手が育っているのか?
 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1211/06/news014.html

$立志尚特異、まにまに

 90年代から「日本のアニメは衰退する」と言われていたのですけどね。(;^_^A


 『まどマギ』の自己犠牲論を引用して説教する上司
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw421007

$立志尚特異、まにまに

 >暇さえあれば深夜アニメを観ては、分析しています」

 どう見ても完全にオタだろ。(^▽^;) 私は下っ端ですが、引用してます。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 変更

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~132
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 本日もブログを書く時間が少なくなったので、何とかして下さい。(゚_゚i)


 1山田く~ん、座布団取っちゃって! (^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
青い子:「お菓子・鯛、なんちゃって・・・」(^▽^;)



 2、本日は自重します。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は時間が無くなったので以上です。(;^_^A


 最後に・・・ (^O^)/

 3ぼっちは、寂しいですよね。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
マミさん:「私も!」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
かがみん:「私も!」(。>0<。)/

$立志尚特異、まにまに
\アッカリ~ン/:「私も~!」(T_T)/



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)