魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 130 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はエヴァQの公開日が来月ということで、取引先の方と劇場版アニメ
 話題で盛り上がりました。σ(^_^;)
 アニメの話等が最近、私の仕事になってます。

$立志尚特異、まにまに

 沖縄ではアニメ映画の上映は少ないのですが、その理由はアニメ映画自体
 の単価が高く、客が数多く入らないと利益にならないからだそうです。(ノ_-。)


 沖縄のアニオタを もっと増やさないといけないと今回思いました。(^O^)>



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 新世紀のビッグブラザーへ blog「新古典派 対 実践主義」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20121031.html

$立志尚特異、まにまに

 >民営化、規制緩和、自由貿易、地方主権的道州制、TPP、
  グローバリズム


 小泉内閣時代の経済財政政策担当大臣であった「竹中平蔵」が日本維新
 の会
ブレーンとなっております。ヽ(`Д´)ノ
 最悪です。


 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「パチンコ人口が・・・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4842.html

$立志尚特異、まにまに

 >「日本維新の会」の新たな政策は「パチンコ屋を公営企業に転換させる」
  だけしかなく、パチンコ屋の公営企業化だけが狙いなのだ。

 >パチンコが公営化されるならゴミとなった日本各地のパチンコ施設は、
  自動的に国(日本国民の税金)が買い取ることになる。

 >撤退する朝鮮企業もゴミ資産を一括売却かつ高値で売却でき言う事なし

 これは、ひでぇ~ ( ̄へ  ̄ 凸 よって日本維新の会はダメ!


 石原、橋下氏の共同代表案浮上=第三極結集で
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw416599
$立志尚特異、まにまに

 このような日本維新の会と連携しようとしている石原慎太郎ダメという
 ことになります。ヽ(`Д´)ノ
 お前がしっかりしろ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 「東京都青少年健全育成条例改正」の頃に、政治家として問題があるとは
 思ってはいましたが、今回の件で完全に愛想が尽きました。\(*`∧´)/



 男性が好きな「ツインテールのアニメキャラ」ランキング
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw414287

$立志尚特異、まにまに

 一言で「ツインテール」といっても「なのはさん」のように短いものと、
 「ミクさん」の様に長いものと色々ありますね。(^O^)
 バリエーションが豊富


 映画「けいおん!」がアイスとコラボ、特製グッズ当たる
 http://natalie.mu/comic/news/78847

$立志尚特異、まにまに

 >「映画『けいおん!』」と江崎グリコがタイアップした

 もうそろそろ「映画『けいおん!」が劇場公開されて一年経とうとして
 いますが、その作品とコラボをしようとは・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 けいおん!スゲー!


 スマホとアニメ融合 「らき☆すた」キャラら吹き出しで県内観光案内
 http://www.saitama-np.co.jp/news10/30/01.html

$立志尚特異、まにまに

 >川越市を舞台とした「神様はじめました」の2作品。

 聖地巡礼の案内に威力を発揮しそうです。(^O^)/ 他の聖地にも波及しそうですね。


 伝統工芸×ロリィタ 異色のコラボプロジェクト「加賀ロリ」
 http://www.excite.co.jp/News/it_g/20121029/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ロリィタファッションを融合させた

 ファッションの方でしたか。σ(^_^;) てっきり幼女の方かと・・・


 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント
 https://twitter.com/garupan/status/250191865213747200

$立志尚特異、まにまに

 この作品、今後キャラの数が物凄く多くなりそうです。(ノ゚ο゚)ノ恋姫十無双以上?


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 変更

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~129
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 元は、アグネスネタですね。(^▽^;) 有名ですよね?


 1GUN道 ほむほむ

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2、次の得物は? (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 3ほむほむパンツアー

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)