魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 129 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 私は「key」原作作品のアニメも好きで、好んで視聴したりもします。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 数多くの方が首を長くしてまっていた「リトルバスターズ!」が秋アニメでは
 放送してます。(^O^)/
 JC製作です。

 「Key」作品の特徴といえば・・・ (;^_^A 電波も少し入ってます。

$立志尚特異、まにまに

 痛い娘ですね。(^▽^;) 画像はリトルバスターズ!の小毬ちゃん。


 他の作品にも・・・ (^_^;) 有名な方で

$立志尚特異、まにまに

 「Kanon月宮あゆ  (‐^▽^‐) たいやき美味そう。


$立志尚特異、まにまに

 「AIR」の観鈴ちん v(^O^) ぶぃ


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 たちあがれを衣替えへ=「石原新党」
 http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_538839

$立志尚特異、まにまに

 >石原慎太郎東京都知事を党首とする政党に移行する

 個人的には、断固反対します!\(*`∧´)/ 考え直せ!


 在日米軍に将来撤退を求める-日本維新の会が公約案
 http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_537548

$立志尚特異、まにまに

 >在日米軍に将来の撤退を求めることを検討している。 

 橋下率いる日本維新の会が公表した「維新八策」は規制やルールを無くし
 教育も保険も医療も自由化して、経済的な国境も無くして、「新自由主義
 的な政策をやりまくって、一握りの資本家と大企業が暴れまくって、大多数
 の中小企業と弱者が食い物にされまくるニューワールドをでっち上げようと
 するものです。\(*`∧´)/
 藤井聡さんより引用

 以前橋下徹は彼の自著『まっとう勝負』という書籍の中で・・・
 「政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。」「自分の権力
 欲、名誉欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しな
 ければならないわけよ」「別に政治家を志す動機付けが権力欲、名誉欲で
 もいいじゃないか!」「ウソをつけないヤツは政治家と弁護士になれないよ!
 嘘つきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!」と言っています。ヽ(`Д´)ノ




 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今まで使用していたAVアンプが急に故障したので、急遽画像のAVアンプ
 購入することになりました。(^O^)/
 SONY製 STR-DN2030


 フジテレビ真っ青 海猿作者の激怒でドル箱続編パー
 http://gendai.net/articles/view/geino/139359

$立志尚特異、まにまに

 >12作目まで製作されたとしたら、ウン百億円の興収も夢ではなかった

 バカとしか言いようがありません。σ(^_^;) 法則が発動中


 咲、強豪が居並ぶ全国へ……! 『咲-Saki-全国編』TVアニメ化決定
 http://moeoh.dengeki.com/archives/4939

$立志尚特異、まにまに

 >放送時期、放送局:未発表

 早くても来年の今頃になるのでしょうか? (^O^) のどっち、おっぱいデカ!


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 変更

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~128
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は時間が無くなったので、何時もより短めです。σ(^_^;) ごめんね。


 1、本日のオタニュースより。(^O^)/

 首なしマミさんお料理教室。まどか☆マギカパロディ同人誌 「マミンスキー」
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51367665.html

$立志尚特異、まにまに

 マミさんにとって、首なんて飾りですからね。σ(^_^;)


 2、本日のオタニュースより。 (^O^)

 [まどか☆マギカ]キュゥべえ手帳を書店でも販売
 http://news.mynavi.jp/news/2012/10/28/022/

$立志尚特異、まにまに

 >キュゥべえの名ゼリフが週に一言ずつ掲載されている。

 画像のセリフ以外に、他にありましたか? (;^_^A

 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 3、時間が無いので・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)