魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 125 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 以前のブログで「ひだまりスケッチは癒され過ぎて、会社に行くのが億劫
 なるから観ない」と書きましたが・・・ (^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

 結局、また観てしまいました。σ(^_^;) ゆのっち、キャラ違ってるぞ!


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 民主党:安住幹事長代行 石原氏の都知事辞職を批判
 http://mainichi.jp/select/news/20121027k0000m040016000c.html

$立志尚特異、まにまに

 都知事辞任することに関してはとやかく言うつもりはありませんが、
 国が尖閣購入をしたことに対して文句を言わなかった点と、このご時勢に
 なけなしの金をはたいて寄付をした人達に対して詫びのひとつも入れな
 かったことに関しては怒らざるを得ません!ヽ(`Д´)ノ
 口先だけか!


 石原新党VS.経団連 「場外舌戦」は不発
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121026/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「国の帳簿は単式簿記だ。なぜ複式簿記方式にしないのか」

 私の方も同意権で複式簿記にすべきだと思います。(^O^)b 米倉は売国奴。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、以前予約していた「これゾン」1期のBD-BOXが届きました。(゚_゚i)


 ストライクウィッチーズ劇場版BD発売 「初回限定版、内容も盛り・・・
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51366958.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、こちらも無事に届きました。(;^_^A AVパンプ、早く買わねば!


 「ガンダム」無料配信に中国で驚きの声 「本物」の魅力で海賊版駆逐へ
 http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/121026/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >知的財産を無料で公開し「本物」の魅力で海賊版を駆逐する新手の手法

 強いられた結果ですね。(;^_^A 強いられてるんだ♪


 アニメやドラマを録画しているのは、どんな人?
 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1210/26/news063.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方も当初はBDレコーダーを購入する予定でしたが、色々と著作権
 絡みでめんどくさそうだったので購入するのを諦めました。(ノ_-。)



 秋の園遊会 天皇陛下、およそ1,700人の出席者と懇談される
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >加藤さんが「両陛下は、アニメなどご覧になりますか?」と尋ねると、
  天皇陛下は「少し...」と述べられた。


 陛下がご覧になられたアニメが何なのか気になります。σ(^_^;)皇太子殿下なら


 「魔法少女まどか☆マギカ」、米国上映が快調 スクリーン平均で全米2位
 http://animeanime.jp/article/2012/10/26/11872.html

$立志尚特異、まにまに

 結構、凄いことだと思います。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 米国でも人気がありますね。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 変更


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~124
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 契約の特典は何でしょうか? ( ̄_ ̄ i) 魔法少女にしてくれるの?


 1体重が気になるお年頃です。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2、あんた? (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
??:「あまり格好悪いとこ!!見せられないものね。」\(^_^)/



 3真症です。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、懐かしいですね。(^O^)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「そんなの関係ねぇ!」(^O^)


 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、私も食べてみたい!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「それじゃ、食べちゃうぞ~」ヽ(゚◇゚ )ノ



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)