魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 126 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 先ほど2chを覗いてみると、あることが話題になっていました。(^O^) 昨日紹介

 「実は、天皇陛下もアニメが大好き?」こんな話題がネットで盛り上がる
 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1162.html

$立志尚特異、まにまに

 >「両陛下は、アニメなどご覧になりますか?」
 > 皇后陛下はとても嬉しそうな表情をして
 >「少し、少し」

 両陛下とも博識ですので、数多くのアニメをご覧になっている可能性は
 高いと思います。(^O^)
 皇后陛下・・・

$立志尚特異、まにまに

 意外と、ストパンもご覧になってたりして。σ(^_^;) 文化庁推奨アニメですからね。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 維新・みんなと「大連合」を=「第三極」構築で-石原都知事
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012102600776

$立志尚特異、まにまに

 >日本維新の会やみんなの党と連携すべきだとの考えを示した。
 >石原新党の母体となるたちあがれ日本が、政策の不一致を理由に
  両党との連携に難色を示している


 日本維新の会みんなの党と、たちあがれ日本とでは政策
 真逆です。ヽ(`Д´)ノ
 平沼さんは石原と手を切るべき!


 「海猿」佐藤秀峰氏がフジテレビに怒りの絶縁宣言!「信頼に値しない企業」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000032-rbb-ent

$立志尚特異、まにまに

 >お金を盗んでおいて、『盗むつもりじゃなかった、借りただけ』って言ってる
  のと同レベル


 流石、姦国系列のテレビ局!\(*`∧´)/ ウジテレビは日本の企業じゃないだろ!?


 “脅迫事件”渦中のイベントをフジテレビが無断撮影報道主催者が厳重抗議
 http://www.rbbtoday.com/article/2012/10/25/96617.html

$立志尚特異、まにまに

 >「プライバシーの面からも報道姿勢に問題があると考える」と重ねて抗議し

 上記のニュースからしても報道姿勢もですが、企業としての常識が無い
 言わざるを得ません!ヽ(`Д´)ノ
 こちらは、黒子のバスケ絡みです。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、figmaエイラの発売日が伸びましたね。(ノ_-。) 12月になりました。


 「SAO」がアニメ効果で人気拡大、新シリーズ第1巻が初登場1位に。
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw402987

$立志尚特異、まにまに

 アニメの「SAO」は普通に良い作品です。(^O^)b 2期以降も作られそうです。


 連邦軍かジオン軍か、それともザク!? ガンダムのジャケット&ブルゾン発売
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw411924

$立志尚特異、まにまに

 こ・これは・・・ 。(;°皿°) 普通に作業着として着れそう。


 「魔法少女まどか☆マギカ」の“痛”電動スクーター登場
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw410731

$立志尚特異、まにまに

 >最高速度は時速35キロ

 実際に公道を走らせると、周りの迷惑になりそうです。σ(^_^;) 登坂は?


 エヴァ、ハルヒ、ガンダム……、あなたがオタクになったきっかけとは?
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw411933

$立志尚特異、まにまに

 私の方は、物心が付いたときから既にオタでした。(;^_^A 真性のオタです。


 京都アニメーション制作のアニメで最もよかったのは?
 http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/39175/

$立志尚特異、まにまに

 >氷菓 516票

 ハルヒや、けいおん!を差し置いての1位とは・・Σ(゚д゚;)良いおっぱ・・・作品です



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 変更


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~125
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 私も時間があったら、このようなものをうPしてみたいものです。(^O^)


 1お酒20歳になってから。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2神降臨 それってwktk ~♪ ヽ(;´Д`)ノ
 
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 一般人にも、広く知れ渡りました。(;^_^A


 3、空にそびえるくろがねの城~♪ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
さやか:「呼んだ?」(^O^)



 4、下手すりゃにます。(゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 男じゃなくて良かったですね。σ(^_^;)


 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、私もQBささやかな。(‿‿)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)