魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 110 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、ひだまりスケッチ ハニカムハヤテのごとく武装神姫の3作品を
 観ました。(‐^▽^‐)
 武装神姫は、ISっぽかったです。

$立志尚特異、まにまに

 朝から、ほんわかしていて癒されました。(^O^) マミさんの前世は、宮ちゃんなの?

$立志尚特異、まにまに

 ハヤテのごとくのに関しては作画は置いといて、色々とショックでした。(ノ_-。)



 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日銀が追加緩和見送り、中国減速で景気は踊り場入り
 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE89406520121005

$立志尚特異、まにまに

 >追加緩和が見送られると円は対ドルで数十銭ほど円高に振れた。

 グラフを見ても分かる通り、みんす党政権になってからは国民所得激減
 しています。ヽ(`Д´)ノ
 日銀は、もっと量的緩和をしろ!


 【取材日記】自分の足を踏む日本の通貨スワップ計算
 http://japanese.joins.com/article/717/160717.html

$立志尚特異、まにまに

 >韓日両国の共同繁栄のための互恵の精神に基づくという内容だ。

 もう日本特亜に対しては変な幻想を抱かずに、自国親日国繁栄
 考えたら良いと思います。(^O^)/
 国交断絶希望!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ダブったということで、本日はランカちゃんを頂きました。(^O^) 可愛いです。


 JR西の「カンセンジャー」が14日デビュー 山陽新幹線公式キャラ
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121005/biz12100517040023-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 一瞬、レイズナーかと思いました。σ(^_^;) レイ!V-MAX発動!!


 入院中の声優・後藤邑子が現場復帰で涙……「ただいま。ずっと・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw391651

$立志尚特異、まにまに

 >「ひだまりスケッチ×ハニカム」で現場復帰を果たした

 ゴットゥーザ様復帰おめでとうございます。(^O^)> 声、大丈夫でした。


 ミルキィホームズとラブライブが感動のコラボ商品発売!
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw391920

$立志尚特異、まにまに

 >「電撃20年祭」

 電撃20周年で思い出したのですが・・・ (;^_^A


 電撃ヒロインズ フィギュアコレクション にいてんご20体セット
 http://20th.asciimw.jp/heroines/

$立志尚特異、まにまに

 >予約期間: 2012年9月1日~10月31日

 それにしても、凄い面子です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ほとんどのキャラを知ってます。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~108
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 前世には、友達がたくさん居たのですけどね。(^▽^;)美術系の高校に通ってました


 1、しゅわ、しゅわ~、しゅわ、しゅわ~♪ (^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2魔ミさん転生!(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 その後マミさんは、神無月の巫女というアニメに転生していました。σ(^_^;)


 3興奮してもダメですよ。( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4おっぱいの大きいまどかを所望しておられます。()

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5苦節110回願いが叶いました。(。>0<。)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)