魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 109 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、中二病でも恋がしたいの1作品のみしか視聴できませんでした。
 (=⌒▽⌒=)
 アンカーを観ていたので。

$立志尚特異、まにまに

 眼帯中二病女の娘小鳥遊 六花という名前です。(^O^) 夏雪のと同じ名前

$立志尚特異、まにまに

 画像の男の子CV神谷浩史さんなので、「お前が小鳥遊だろ!」と
 画面に向かってツッコミを入れてしまいました。(;^_^A
 六花ちゃん、山田かよ!



 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 帰国10年、地村夫妻会見 拉致問題進展なく「心痛い」
 http://www.asahi.com/national/update/1004/OSK201210040098.html

$立志尚特異、まにまに

 >まだ帰国できないでいる被害者の一刻も早い救出を訴えた。

 拉致被害者の方々の希望だったのに・・・ ヽ(`Д´)ノ 松原仁は、離党せよ!


 対日制裁が招くバブル崩壊 拓殖大学国際学部教授・藤村幸義
 http://www.sankeibiz.jp/macro/news/121003/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >1~8月の外資利用実行額は全体ではマイナスでも、日本からは
  16.2%も増えていた。

 >欧米からの資金が流出し始めている

 実際のところ、支那経済はケツに火が付いた状態ではないでしょうか?
 (^O^)
 人民解放軍は戦争したがっているそうです。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ハヤテのごとくは、本日観られませんでしたが、明日観る予定です。(^O^)/


 ドコモ、「ONE PIECEスマホ」など冬モデルの一部を先行展示
 http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >充電台となる“サウザンドサニー号”(劇中で主人公たちが乗る船)に
  セットされている


 私の方はスマホを持っておりませんが、欲しくなっちゃいますね。(^O^)


 マイコンソフト,ゲーム用デスクや1080p/60フレーム対応の・・・
 http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20121002085/

$立志尚特異、まにまに

 >価格は5万円台を目指したい

 こ・これは、買ってしまいそう・・・ (^▽^;) 元ゲーマーの血が・・・


 アニメキャラが現実世界に出てきたらこうなる? ウクライナのアニメ顔・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw389584

$立志尚特異、まにまに

 >アニメキャラは2次元で見てこそなのかもしれません。

 当たり前だっちゅうに。(;^_^A しかし、画像にはウケました。


 『エルフェンリート』Blu-ray BOX発売決定!
 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1349255736

$立志尚特異、まにまに

 >16,800円(税込)

 国内よりも、海外での評価が高い作品です。(-^□^-) BD,買っちゃいそうです。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~108
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 実際には、これくらいで挫けないと思いますが・・・ (;^_^A


 1、もしかしたら違うかも・・・ Σ(゚д゚;) QB、まどかとも・・・

$立志尚特異、まにまに

 その時の子供が成長した姿です。Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに



 3胸の大きいところも、クリソツです。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4マミさんは・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、色々とピンチです。(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)