魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 111 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日も色々な秋アニメを観ましたが・・・ (^O^)/ 結構な数を観ました。

$立志尚特異、まにまに

 ジョジョの奇妙な冒険は、個人的に期待していませんでしたが、1話
 観る限り、今期の大穴とも呼べる作品でした。(-^□^-)b
 ギャグアニメです。



 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 維新、衆院選単独路線から一転「第3極連合」
 http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「自民、民主と(異なる)第3の選択肢を示すのが国政に足をかける者・・・

 もう、諦めて下さい。(^O^)b 国民はバカじゃない!


 「尖閣諸島問題に理性的な対応を」、中国有識者らが声明で呼びかけ
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=65243&type=0

$立志尚特異、まにまに

 自民党の総裁安部ちゃんが就いたことは、支那に対し大きな影響を
 与えていると思います。(^O^)
 富国強兵政策を取ってね。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今期よりTo LOVEる ダークネス が始まるということもあり、未見だった
 To LOVEる
を最初から観ています。(^O^)
 うる星やつらの影響が見受けられます。


 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 ・・・
 http://eplus.jp/sys/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >今、まさにアクマイザーによる地上征服計画が始まろうとしていた。

 敵役での出演なのでしょうかね? (ノ゚ο゚)ノ 昔と同じデザインでしょうか?


 初音ミクの台湾ライブをTOKYO MXで生中継! 10/6午後8時スタート
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw391646

$立志尚特異、まにまに

 私の地域では、観られません。(。>0<。) 観られる方は是非。


 「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版ついに初日!報道陣30社以上・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw392512

$立志尚特異、まにまに

 >取材媒体は30社以上とその注目度の高さをうかがわせることに。

 さやかちゃん、マジで凄い人気なのですよ。(°∀°)b  理由は以下の記事。


 東京国際アニメフェア2013「2012功労賞顕彰者・アニメアワード受賞者」
 http://www.tokyoanime.jp/ja/award/winner/

$立志尚特異、まにまに

 >テレビ部門 優秀作品賞 魔法少女まどか☆マギカ
 >監督賞 新房 昭之 魔法少女まどか☆マギカ
 >脚本賞 虚淵 玄 魔法少女まどか☆マギカ


 「まどかマギカ」が12部門制覇、ニュータイプ・アニメ・アワード 2011発表・・・
 http://gigazine.net/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >◆キャラクター部門女性賞 1位:暁美ほむら「魔法少女まどか☆マギカ」

 ほむほむ、何をしたんだ!?Σ(゚д゚;) 主役を差し置いて1位だったとは・・・



 劇場版も公開されたことですし、本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
です。(^O^)
 映画、観てぇ~ 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~110
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 少しムチムチしていて、個人的には好みの絵柄です。(-^□^-) おっぱい大きい


 1、ただのセールスマンじゃございません。(‿‿)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
                QB:「ココロのスキマ、お埋めします。」(‿‿)

$立志尚特異、まにまに
           こころちゃん:「ココロ違いじゃ!ボケ~!!」ヽ(`Д´)ノ


 2誰かの手のひらで踊らされています。(゜д゜;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                   QB:「僕と契約して魔法少・・・」(‿‿)

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに
                          仁美:「計画通り。」( ̄^ ̄)


 3まどかの願い。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 まどか:「契約ゥ!? するさ!するとも! そして私は新世界の神になるッッ 」


 4、皆さん、好きなものは違います。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、やはり好みが違うのですね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)