魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 52 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日、昨日ブログで書いた通りガンダムmkⅡを購入しました。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 しかし、帰宅してから気付いたのですが、購入していたのはRX-78-2
 ガンダム
でした。Σ(゚д゚;)
 ガノタ失格です。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 中国外交幹部「比は大国をばかにするな」
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/・・・<

 
$立志尚特異、まにまに

 >フィリピン海軍がスカボロー礁付近で操業中の中国漁船を拿捕(だほ)
  しようとした過程で、両国の船舶のにらみ合いが起き


 フィリピンは支那の圧力に屈せず、これからも頑張り続けて下さい。(^O^)>


 「つまらない」の声聞こえる麗水(ヨス)万博、入場者数は予想の1割と・・・
 http://news.livedoor.com/article/detail/6564416/

$立志尚特異、まにまに

 姦国ですから、こんなものでしょう。(-^□^-)


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、ワグナリアのセットと、あんこちゃんが届きました。(^O^)/ 良い感じです。


 キム・ヨナの等身大フィギュアがどう見ても『クレヨンしんちゃん』な件・・・
 http://rocketnews24.com/2012/05/17/213191/

$立志尚特異、まにまに

 >その可愛らしい容姿からも韓国では「国民の妹」として人気を集めている。

 ウケました。(`∀´) 本人は、あのような感じじゃないですか?


 【中国ブログ】最近の日本のマンガはエロと暴力ばかり?
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 それ以外の物も、たくさんあります。(^O^) それは、偏見です。


 「名探偵コナン」背景制作会社員ら、残業代不払いで提訴
 http://www.asahi.com/national/update/0517/TKY201205170517.html

$立志尚特異、まにまに

 >残業代がまったく支払われていないと主張。
 >会社からは「アニメ業界に残業代という考え方はない」と言われたり、
  一方的に減給されたりしたと訴えている。


 我々が北米版より、高い金額で購入しているBDの利益で、一体誰が
 得をしているのでしょうね?\(*`∧´)/
 末端にも、利益を還元しろ!


 映画「けいおん!」とコラボしたタニタ製の万歩計がローソン限定で・・・
 http://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10320_ko.html

$立志尚特異、まにまに

 >映画「けいおん!」とコラボしたタニタ製の万歩計がローソン限定で発売

 私の方は、他所に注文したので・・・(;^_^A もう少し早ければ・・・


 【男性編】あなたが好きなアニメキャラの特徴ランキング
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw263902

$立志尚特異、まにまに

 ロリっていうのは、ないですね。(;^_^A 画像は、苺ましまろのちぃちゃんです。



 本日のメインは、昨日のリベンジので、魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 本日も少し眠いです。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~51
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 画像の方は、ほむほむの主張です。(;^_^A 最後の画像は・・・


 1、画像の方は、パンストです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、私の方は、布団で寝ています。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3変態仮面というよりも・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4ソウルジェムの正しい使い方。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。ヘ(゚∀゚*)ノ


 最後に・・・(‐^▽^‐)

 5、今日もほむほむは、正常運転です。(^O^)>

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)