魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 53 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 一昨日、会社取引先の方から、とあるアニメDVDを借りました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 4クールと長い作品ですが、明日から観る予定です。(^O^)/ 現在、AOが放送中



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 【中国という“毒”】中国経済は超危険水域!日本はなぜ投資する?
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本には依然、中国へ投資しようなんて(だまされている?)企業がある。

 マスゴミ媚中評論家等のせいです。( ̄へ  ̄ 凸 お前はすでに・・・


 中国ふざけるな!大使“恫喝文”に自民有志が抗議へ
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120518/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「『チベット独立』勢力を支持せず、舞台を提供せず、いかなる形でも
  接触しないことを希望する」

 >「日本政府が(世界ウイグル会議開催)を認めれば、中国の安定と安全
  利益を損なうだけでなく、日本自身の安全にも害がある」


 日本は、絶対支那脅しに屈してはいけません!\(*`∧´)/ 国交断絶しろ!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 こちらの商品、発送案内が来ました。(-^□^-) 今から楽しみです。


 アニメ監督・北久保弘之氏、宮崎駿氏がなぜ『天空の城ラピュタ』を・・・
 http://togetter.com/li/305875

$立志尚特異、まにまに

 >宮崎監督自身は「天空の城ラピュタ」を失敗作として嫌っている

 そう思っていたとは、知りませんでした。(;^_^A 個人的には、未来少年コナンが最高
 傑作だと思います。



 水木一郎、“激レア品”を公開捜査 「実物大ホバーパイルダー」が行方不明
 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2011821/full/

$立志尚特異、まにまに

 >有力情報には謝礼も支払う。

 誰か行方を知りませんか?(^_^;) 謝礼は、何でしょうかね。


 うはっ!痛車も遂にここまできたか!! いや、痛車ならぬ痛……!?
 http://news.livedoor.com/article/detail/6499586/

$立志尚特異、まにまに

 個人的には、もうちょっと頑張って欲しかった。(;^_^A 全面的に。


 “カリスマ声優”女性ユニットが武道館公演!人気急上昇のワケ
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >今や日本武道館で公演するほどのカリスマ人気なのだ。

 カリスマと言う言葉に、ウケました。(=⌒▽⌒=) 満員御礼になると良いですね。


 ドコモ=角川、アニメ配信新会社設立で合意
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000011-eiga-movi

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、ストパンBDで本編再生前に、ドコモのロゴマークが出ますね。
 (^O^)
 嫁かわいいよ。



 本日のメインは、昨日の続きで、魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 本日も少し眠いです。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~52
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 うほっ!いいQB。 (‿‿ わけがわからないよ。


 1、やはり、本当だったのですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2さ〇かとは違うのだよ、さ〇かとは・・・ (;^_^A ぼっちですが・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 発売されて間もないのに、既にプレミア価格になっています。Σ(゚д゚;)


 3QBの真の狙い!(‿‿

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4空海。(^^ゞ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 実は、食っていました。σ(^_^;)


 本日は、以上です。ヘ(゚∀゚*)ノ


 最後に・・・(‐^▽^‐)

 5、仰るとおりです。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)