魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 51 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 こちらの関連商品は、以前よく購入していましたが、画像を見ていたら
 久しぶりに欲しくなりました。(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

 明日探して購入します。(^O^)/ 8年ぶりくらいです。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日韓安保2協定の署名先送り 韓国野党が反発
 http://www.nikkei.com/news/category/article/・・・

$立志尚特異、まにまに

 バカ政府は、敵国と同盟を結ぼうとするとは・・・Σ(゚д゚;) 正に売国奴です。


 現行憲法を各章ごと検証 各党の意見聴取へ 憲法審査会
 http://www.asahi.com/politics/update/0517/TKY201205170515.html

$立志尚特異、まにまに

 最近考え方が変わったのですが、大日本帝国憲法プロイセン (ドイツ)の
 憲法を参考とされていますが、何か違う気がします。σ(^_^;)
英国に近いのでは?


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 amazonの方では在庫切れで、思ったより高値になっています。(;^_^Aぬかった


 「宮崎駿は偉大な監督!でも、高畑勲の作品が好き」と語る仏アニメ・・・
 http://www.cinematoday.jp/page/N0041513

$立志尚特異、まにまに

 >わたしは高畑監督の作品も大好きですと高畑監督への熱い思いを語った

 私の方も、DVDを持っているくらい好きですよ。(-^□^-) 奮戦記まで持ってます


 荒木飛呂彦、井上雄彦、本宮ひろ志も参加!1人1コマ、1,000人で・・・
 http://www.cinematoday.jp/page/N0042205">  http://www.cinematoday.jp/page/N0042205

$立志尚特異、まにまに

 >「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦

 このような感じになるのでしょうね。σ(^_^;) 画像は、両津勘吉


 未来館でマンガテーマの企画展。ヒーロー能力を科学で再現
 http://natalie.mu/comic/news/69349

$立志尚特異、まにまに

 21世紀になって10年余りますが、子供の頃に漫画で読んでいた
 21世紀
現実とでは、全然違いますね。(;^_^A
 クルマが空を飛んでいませんし。


 イモータルズのブルーレイ見てたら、節々に出てくるアテナ役が・・・
 http://twitter.com/#!/hiranokohta/status/202511950788304897

$立志尚特異、まにまに

 >ディスクの吹き替え版くらいこういうのやめて。お願い。

 一瞬、しょこたんのことかと思いました。σ(^_^;)


 『魔法少女まどか☆マギカ』で考えてしまう「もしも」と言えば?
 http://news.mynavi.jp/news/2012/05/10/150/

$立志尚特異、まにまに

 もしも、ほむほむマトモだったら・・・(;´▽`A``



 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~50
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11250672548.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は疲労のため眠くなってきたので。本日のメインは短めです。m(_ _ )m


 ですよね~ (=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)