魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 37 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は、春アニメで気になっていたあの作品をやっと観ることが出来ました(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 ニャル子さん、変態ちっくで可愛いでね。(^O^)b ほむほむと友達になれそう。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 核実験に「あらゆる対応策」=爆撃可能性も排除せず-米太平洋軍司令官
 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012041700756

$立志尚特異、まにまに

 >「北朝鮮が3回目の核実験をした場合、核実験場へのピンポイント爆撃も
  考えているか」との質問に対し、「あらゆる対応策を考えている」と答えた。


 是非、やって下さい。(^O^)> 日本も一緒に。


 東京都が尖閣諸島を買い取る=石原知事
 http://jp.wsj.com/World/China/node_427924

$立志尚特異、まにまに

 >国内報道によると、中国による「実効支配」を阻止することが購入の狙い。

 画像のセリフは、尖閣諸島に来る支那人に言って下さい(`×´) 今回は良いことをした



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、咲-saki- 阿知賀編も視聴しました。(-^□^-) おっぱい!おっぱい!


 機動戦士ガンダム :実物大立像 お台場に再び立つ!「ガンダムフロント・・・
 http://mantan-web.jp/2012/04/17/20120417dog00m200004000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >「ダイバーシティ東京 プラザ」と同じく19日に開業予定。

 東京の新しい名所になりそうです。(‐^▽^‐) 私も行きたい~


 献血した人には「Fate/Zero」ポスタープレゼント
 http://www.famitsu.com/news/201204/16012978.html

$立志尚特異、まにまに

 沖縄でやっていたら、即献血していました。σ(^_^;) 文字が、愛国になっていますね。


 ウルトラマン基金
 http://www.ultraman-kikin.jp/

$立志尚特異、まにまに

 ウルトラマンたちも、被災された子供たちのために頑張っています。(^O^)/ 


 スペースファンタジー『銀河英雄 伝説@TAKARAZUKA』
 http://otanews.livedoor.biz/archives/51876088.html

$立志尚特異、まにまに

 ラインハルト、ロイエンタールなどは宝塚向きのキャラですね。(‐^▽^‐)


 バンダイ「AGP ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳/坂本美緒」の彩色サンプルが・・・
 http://www.moeyo.com/2012/04/figure_bandai_agp_strike-witches_yoshika_mio_sample.html

$立志尚特異、まにまに

 >専用スタンド

 画像のもっさんの下の台も付いていたら、最高なのですが・・・σ(^_^;) ムリダナ!


 【男性編】海外で実写化されたアニメやゲームががっかりな理由ランキング
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw237294

$立志尚特異、まにまに

 タイトルを見て、この作品が真っ先に思い浮かびました。(;^_^A ひでぇ~



 本日のメインは、少し眠くなってきたので、予定を変更して魔法少女まどか☆
 マギカおもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 妹まつりは、後日します。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~35
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方は、麻雀があまり分かりませんが、このは強いのでしょうかね?(^_^;)


 1、その昔、料理の鉄人という番組がありましたね。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、スースーするの。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3時間空間意外にも、色々超えています。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4おっぱいは、貴重ですよね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                     芳佳:「余計なことを・・・」ヽ(`Д´)ノ

 本日は、以上です。(^O^)/



 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5、そういえば、未来日記終わりましたね。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)