魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 36 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 最近、私がはまっている物は、スケールフィギュアを集めることと・・・ (^O^)

$立志尚特異、まにまに

 ストパン関連のグッズを集めることです。(^O^)b 昨日紹介した帽子は、注文しました。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 北朝鮮制裁拡大の議長声明採択へ 安保理、発射を「強く非難」
 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/365557.html

$立志尚特異、まにまに

 >北朝鮮の友好国である中国が発射に厳しい姿勢で臨んだことで、
  北朝鮮包囲網がさらに進んだ。


 米国支那の思惑としては、北朝鮮現状維持の方が両国の国益に
 叶っているとの話をよく聞きますが・・・σ(^_^;)
 両国とも迷惑だと思っている?


 北朝鮮、IAEA受け入れ拒否通告
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120416/kor12041619580007-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 >米政府が食糧支援中止の考えを明確にしたことが理由。
 >米朝合意は崩壊の瀬戸際に立たされた。

 北朝鮮の思惑が、見事に外れたと思われます。(-^□^-) バカぴろり~ん!


 新型の弾道弾? 激撮!北朝鮮軍事パレード
 http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2012/04/0416parade/

$立志尚特異、まにまに

 北朝鮮武装は、通常兵器よりもミサイルに特化しています。(`・ω・´)



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 次は、こちらのポロシャツが欲しいと思っていたりして。σ(^_^;) 結構いい値段します。


 ロッテリアはマクロスを全面的に支持します!30周年記念コラボ開催中
 http://www.sp-sp-sp.net/news_aGJpcsR0nW.html

$立志尚特異、まにまに

 >30周年記念オリジナルクリアファイルセット』が数量限定で発売される。

 私の方はねんぷちでも付くのでしたら、迷っていたかも知れませんが・・・(゚_゚i)


 先に謝っておこう…。本日深夜オンエアの「ニャル子さん」
 https://twitter.com/#!/heichin26/status/191706660442603520

$立志尚特異、まにまに

 現在未見なのですが、明日観る予定です。(^O^)/ アホ毛が凄いですね。


 部屋にミクさんを呼べる電脳メガネ、ニコ動ユーザーが作り出す
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/13/news094.html

$立志尚特異、まにまに

 時間のある方は、ご覧になって下さい。(ノ゚ο゚)ノ スゲー!


 「こち亀」連載1750回突破、「スターズ」は最終回
 http://natalie.mu/comic/news/67872

$立志尚特異、まにまに

 こち亀は一度終わり、すぐ新こち亀としてスタートしたのですが、 いつのまにか
 「」が消えて今に至っているそうです。(;^_^A
 コミックス69巻参照。


 スタジオジブリがデザインした「復興Tシャツ」 ニコニコ通販サイトでチャリティー
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw233938

$立志尚特異、まにまに

 個人的には、あまり欲しくありません。σ(^_^;) 義援金は、フィギュアの方でしています。



 帰宅するのが少し遅れたので、本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 30分ほど遅くなりました。


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~35
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ※注意 画像は、杏子ちゃんです。(;´Д`)ノ 由乃じゃありませんよ~


 1毛沢東の負けです。(;^_^A たぶん

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、誰かボスケテ!(。>0<。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
              セイバー:「食事の後でなら。」(^O^)/ 士郎おかわり。


 3、僕~は元気でやってます、カバンいっぱいの~♪ (^O^) 宝島のED曲です。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4マミさんセンスって・・・(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、最後は、やはりこの方・・・ (^_-)☆

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
       ほむほむ:「神様、私の願いをひとつ叶えて下さい。」(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)