魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 38 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 昨日は休みをもらい、用事の合間にストパンBD1期を観ておりました。(^O^)/

 4話「ありがとう」の中で、自暴自棄になっていたお姉ちゃんセリフに対し、
 ミーナ中佐が言ったセリフは・・・ (^O^)
 きれいな中佐です。

$立志尚特異、まにまに
             ミーナ:「私たちは家族でしょう」(ノ_-。)

 「カールスラント人(ドイツ人)ですが、日本人(扶桑人)のような人だなぁ」と
 思いました。(^O^)
 八紘一宇ですね。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 北朝鮮、米朝合意の破棄を表明 「すべて米国側の責任」
 http://www.cnn.co.jp/world/30006291.html

$立志尚特異、まにまに

 >安保理議長声明は、北朝鮮が再び長距離ミサイル実験や核実験を
  実施した場合はさらなる行動を取ると警告している。


 北朝鮮の思惑は外れ、日本にとって有利な状況になっています。(^O^)b


 尖閣買収「日本のイメージ損なう」 中国外務省報道官
 http://www.asahi.com/international/update/0418/TKY201204180453.html

$立志尚特異、まにまに

 >石原氏個人の政治的な意図から出ているとの見方を強調した。

 画像セリフ支那や、マスゴミに対して言って下さい。(;^_^A ガンガレ石原!


 「決断に感激」「よくぞ言った」 朝から都庁に電話100件 9割が賛成
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120417/edc12041714300001-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 >都民の声の窓口担当者では「5台の電話がひっきりしなしに鳴り、
  9割ほどが賛成意見のようだ」と話した。


 土地購入に対して寄付金を募るのなら、微力ながら協力致します。(^O^)>


 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日ニャル子さんを観ていたら、このようなシーンがありました。(^O^) クー子です

 これって・・・ (;^_^A 色々な作品のパロディが入っていますね。

$立志尚特異、まにまに

 これですね。σ(^_^;) 美羽・・・


 〈甲乙閑話〉アニメフェアの分裂で
 http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201204170284.html

$立志尚特異、まにまに

 >「ガラガラで驚いた」。TAFの常連客に聞くと、口をそろえた。

 「石原ザマー!」っと、ここでは、言っておきます。(-^□^-) 尖閣の件は、ガンガレ!


 這いよれ!ニャル子さん 「マジで売れてます! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51334040.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方も、お気に入りの作品です。(-^□^-) うー!にゃー!


 ニャル子Tシャツ HEATHER GRAY L [這いよれ!ニャル子さん]
 http://hikarerumono.blog.fc2.com/blog-entry-1986.html

$立志尚特異、まにまに

 >¥2,900 (税込 ¥3,045)

 先ほど、予約しました。(^O^)/ 一般発売時期は、2012年5月下旬予定です。


 【裏テク】 アマゾンで99%オフの商品だけを見つける方法 / 1本26円の・・・
 http://youpouch.com/2011/09/02/140059-2/

$立志尚特異、まにまに

 投売りされているねんどろいどがあったら、購入しておいた方が良いです。(ノ_-。)


 -Fate-Zero Shop-
 http://www.ufotable.com/zeroshop_kitakyusyu/

$立志尚特異、まにまに

 Fate/zero関係のグッズを取り扱うショップなのでしょうか? (^O^) イリヤは?



 本日のメインも、意外と時間が少なくなったので、魔法少女まどか☆マギカ
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 色々と、時間が掛かりました。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~37
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 私の営業車両カギほむほむストラップを付けていますが、毎日
 それを見ながらニヤけています。(;^_^A
 周りから見たら、変態ですね。


 1元ネタは、何か分かりますか? (^O^)/ ヒント:むせる!

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                 ほむほむ:「てへぺろ」(ゝω・)


 2、季節はずれの杏子バレンタインデー (-^□^-) でもオチは・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3名セリフ、入ります!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、そういえば、王国の方は、どうなったのでしょうね? σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ (^O^)

 5、色々な意味で、怖いです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)