すき家 」巡りパート5。

sukiya

牛丼全品60円引きの「肉祭り」も今日22日の朝8時に終了。
昨日の夜、ギリギリで祭りに参加できました。

sukiya

でも、19時だというのに、店内はガラガラ。
「肉祭り」というには、あまりにも寂しい。

sukiya

というか、晩飯に一人で牛丼くってるほうが寂しいですね。
けっこうキャパのある店内なんで、余計にガラガラ感が際立ちます。

頼んだのは、もちろん牛丼並盛(350円→290円)。
肉の盛りは、いまいち。

sukiya

でも、つゆが丼ぶりの奥の方まで染みてる。
だから、肉が足りないということはない。

肉少なめで、つゆ多め。
これも戦略なんですかね。

吉野家 」「松屋 」に比べると、その傾向が強いような気がします。
ムムッ!(川平慈英風に)

sukiya

Text by 執事

すき家 東池袋店牛丼 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3