そこまで言うなら、一ヶ月石油無しの生活してみれば? | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

【報道ステーションSUNDAY】 星浩 「たかが一ヶ月石油が日本にこないだけで自衛隊が海外で武力行使するほど危機的な状況なのか?」


http://m.youtube.com/watch?v=op__JRIu2ag&feature=youtu.be


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うん。確かにたかが一ヶ月二ヶ月、日本に石油が入って来ないだけで、って言ってますね。


アホか。想像力無いのかね、星浩ってのは?長野智子も、外交と経済と国防とごちゃ混ぜにするなみたいな事言いましたね?おかしくないか?


国防がしっかりしなきゃ、外交だって言うべき事も言えんでしょう?交渉事が上手くいかなきゃ、経済にも影響出るでしょ?と思いますがね。いやお前が間違ってると言う方、ご指摘下さいね。


ま、この星浩氏には、一ヶ月石油の無い暮らしをしてもらえばいいと思うよ。


ここまで言うんだもん、出来るよね?