ソバブロ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
ここ数日、業務上の都合もあって、ツイートもブログ更新もかなりスローペースになっております。


当然、目新しい食べ物をチェックする時間も減ってるので、ネタも枯渇気味。


170329_005335.jpg


170329_005351.jpg


とまあ、近況がこんな状態なところで、スーパーで見つけたふりかけを試してみたりする訳で。


永谷園の超ふりかけシリーズ。まさか、餃子とは、です。過去、焼肉やうなぎ、なんてのはありましたが。


170329_005446.jpg


まあ、ガーリック醤油っぽいんだろうな、とは思いましたが…。


生姜や乾燥キャベツを原料に使っているので、鼻に抜ける香りや食感に、餃子らしさが出ています。


ベースの味は予想通りガーリック醤油なんで、合格点を与えて良いレベルです。いや、色々考えるもんだ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。