宝塚記念予想 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

春競馬の総決算。とは言え、今年は予想記事で未だに的中無しの体たらくwww


ま、的中なんてのは簡単だよ。全種類買えば必ず当たるから。宝くじは一人で全部買い占め出来ないからさ。


と、屁理屈こねまくりまクリスティなところで。


◎は⑦ウインバリアシオン、○は⑪ゴールドシップ。馬連一点勝負と行こうかと。


日曜はどこまで馬場が回復するか?パンパンの良馬場なら、▲ジェンティルドンナにしたけどね。また降る事も考えて今回は無印。


ヴィルシーナは、牝馬限定じゃないと勝つイメージが沸かないんだよなあ。ヴェルデグリーンは、今回が二走目だったら△だったかな。


さて、明日の今頃はどうなっているか…。