肉の万世 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

昔から名前を聞いてはいますし、看板も見慣れているのに、実はまだ行った事が無かったんす。


本日、昼飯の時間に余裕が出来たので、寄ってみました。


で、二千円あれば食えるかな?と思っていたら、ランチメニューが夕方四時までやっているラッキーがありまして。俺、仕事中の昼飯、四時前後ですから。入店が三時半過ぎでしたから楽勝っす。


140627_155221.jpg


で、頼んだのはナポリタン&ハンバーグ。120gなら千円でお釣りが来るとこでしたが、迷わず180gを注文。


140627_155234.jpg


こんな感じですね。これの他に、ハンバーグ&生姜焼きとか、とんかつなんかのメニューが、ライス・味噌汁付きで千円からで食べられるのはありがたい。ライスお代わり自由だし。


なにより、駐車場の心配が無いのが嬉しいですね。ちょっとコインパーキングに入れてメシ食いに行ったら、駅前じゃ2~300円取られますから。大盛りになるかならないかの差は大きいんですよ(^^;