叙々苑 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

いや、別に行った訳じゃないんですよ。


DCF00019.jpg


叙々苑のサラダドレッシング、御存知の方も多いと思います。緑のキャップで、スーパーなんかで見かけますよね?


で、このシリーズにこんなのを見かけまして。


140526_002308.jpg


辛口、なんですな。色からして、結構辛そうな雰囲気。


で、とりあえず味見。これが、見た目とは裏腹に、さほど辛くないんですよ。元々がサラダドレッシングなんで、どちらかと言うと酸味の方を感じましたね。


辛さだけで言えば、ホットもやしソースの方が辛いですね。


よく振ってから使うのはドレッシングの常識ですが、このドレッシングは濃厚でしたね。味噌ダレに近い雰囲気です。