平和団体、環境団体の皆さん、出番ですよ。 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

短距離ロケット弾16発発射=日本海に2日連続―北朝鮮
時事通信 3月23日(日)8時41分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000003-jij-kr


 【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍は23日未明、江原道・元山付近から日本海側に短距離ロケット弾16発を発射した。22日にも30発を撃っており、2日連続。射程は60キロ前後と分析している。
 午前1時前から同2時すぎにかけて2回に分けて発射。16日に25発、22日に30発を発射したときと同様、今回も旧ソ連から導入された地対地ロケット「フロッグ」とみられる。
 公海上に落下したが、今回も事前に航行禁止区域は指定していなかった。 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この、構ってちゃんミサイルにも困ったもんだよな。それにしても、日本の平和団体とやらは、反日国家の軍備には絶対文句言わないよな。ミサイルに違いがあるのかねぇ?


それと、海に落ちたからいいってもんでもなかろう?環境を悪化させるんじゃないの?


海を汚すのは許しちゃいけないよなあ?鯨の暮らしを守るシー・シェパードさんよ?鯨が生息している・いないは関係ないよね?海は繋がってんだもの。


日本の漁師に粘着してる時間があるなら、北に抗議する時間もあるよね?環境団体だもん、それ位朝飯前でしょ?