ビバリー昼ズ・25周年リスナー大感謝祭 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

140322_223625.jpg


ニッポン放送の看板番組。もう25年なんですね。


140322_201426.jpg


140322_160558.jpg


140322_160522.jpg


140322_160613.jpg


今回は、出演者と共に25年を振り返るのと、スペシャルユニットでガチネタバトル、との事でした。


140322_223653.jpg


ビバリーメンバーとお笑い芸人がユニットを組んで、ネタバトル。


昇太師匠は来れませんでしたが、U字工事、サンドウィッチマン、マギー審司、ナイツの面々が、レギュラー出演者と組んでの抱腹絶倒の第二部。いや、笑いました。


140322_223732.jpg


ご来場のお客様全員に、白鶴生のペットボトル720mlをお土産に。太っ腹だぜ白鶴!


ヤマダイさんからは、ニュータッチのご当地ラーメン詰め合わせを、座席番号25番の方々にプレゼントが。あの詰め合わせ、売ってくれたら良かったのに。


思えば、ビートたけしのオールナイトニッポンで、やたら喋るスタッフがいて、この面白い人誰なんだ?と思ったのが高田文夫先生だったんだよなぁ。


俺のラジオの原点は、思えばオールナイトニッポンだったんだよなあ。


もう、30年以上も前の話です。