親に売られたって…日本無関係じゃん、それ。 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

慰安婦「10万人いた」? 自ら「父に売られた」証言も…韓国紙報道に疑問・矛盾の数々
2013.10.27 18:00


http://sankei.jp.msn.com/world/news/131027/kor13102718000001-n4.htm


 約5年間、慰安婦として働かされた-。キムさんは同紙にこう述べている。
 赤貧ゆえに2度にわたって父親に売られたという事実には、だれもが同情を禁じ得ないだろうが、きっかけは「父親が娘を売った」という事実である。
 朝鮮日報のインタビューでは他にも、「工場で働けば、お金を稼げると聞いたが、慰安婦の募集だった」という女性の話や、「家が苦しく学校に行けず、1940年に、お金も稼げて勉強もさせてもらえるという誘い話に乗って蔚山(ウルサン)の旅館で働き、42年に朝鮮人1人と日本人1人に中国の延吉に連れていかれ、3年間、慰安婦として過ごした」という女性などの話が出てくる。
地元出身者による女性連れ去り多発
 朝鮮日報など韓国メディアは、こうした話をたびたび引用して日本批判のよりどころにしているのだが、当時の社会状況などについては検証することはない。
 当時の韓国では、朝鮮出身者が女性を連れ去った事件(1939年8月31日付の東亜日報)や、朝鮮半島出身者による少女買春事件(33年6月30日付同紙)などが多発していた一方、日本の治安機関が連れ去られた女性らを救出したという出来事(39年3月15日付同紙)があった。
 こうした事実を提示し、社会状況を重ね合わせて検証するという報道姿勢は、韓国メディアには望めないのだろうか。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本軍、関係無いじゃん。とうとうこんな証言まで出てきた訳ですから、検証してくれないとね。


親に売られて慰安婦に、気の毒ではありますが、この支援団体ってのは、一体何を支援しているのか?一気に如何わしさが上がりましたね。


国益を損ねている以上、やはり朝日新聞の証人喚問は避けられないんじゃないの、これ?


そして、朝日だけでなく、片棒担いだ奴も、ね。


日本国内ならまだしも、海外で暮らす日本人を守るべきではないのかな?謂れの無い事で「日本人は」と責められるのは、当事者にしてみれば想像以上の苦労があるんじゃなかろうか。


ここらでケリをつけておかないと、あいつらの言うように千年先も謝罪と賠償を求められますよ…。


今まで放置してきた自民党に、責任持ってケツを拭いてもらいましょうよ。つか、今の所、それが出来るのは自民だけでしょうけど。民主では間違っても否定しないでしょうから。