チラグデリーダイニング | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

日曜は終わっちゃいましたが、今日のランチはカレーでした。


「カレーなんていつもの事」って言わんでくだせえ、インド風は仕事中には食えないんですからw


長崎屋ホームピックの、道路を挟んで向かいのお店です。


ソバブロ-130526_145734.jpg


ビール飲むのにいい天気。と、気候のせいにして飲むw


こちらのランチメニューは、780円からありまして。ナンorライス&カレー+サラダのシンプルなセットから、デザートやケバブやら色々ついたセットまで五種類。Dセットを頼んでみました。


ソバブロ-130526_150014.jpg


まずはサラダ。


ソバブロ-130526_151843.jpg


で、セットがこれ。ボリュームありすぎwww カレーは二種類選べます。今回はチキンとビーフ。手前のお皿には、ライスにケバブにタンドリーチキン。デザートのヨーグルトには、細かいフルーツ入り。


ソバブロ-130526_153321.jpg


ドリンク付き。ラッシーです。


こちらの姉妹店があるそうです。渋谷区の京王線幡ヶ谷駅B-1ゴールデンセンター内だそうです。