魔竜、少佐殿から補給物資が届きました! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

昨日、あの凄い作品の数々を作り出す魔竜、少佐殿から補給物資が届きました!

気を使って頂きありがとうございました!

本来は魔竜、少佐殿がブログでギラズールのパーツが欲しいとの事で、自分が購入したフルフロンタル専用ギラドーガから余ったパーツをどうせ捨てるつもりだったので、差し上げますとメッセージを送ったのですが、やり取りのなかで、こちらを頂ける事になりました!



ドーベンウルフです!
カッコいいですよね!特に乗ってるパイロットが好きです!

そしてもうひとつ!


コアブースターも頂いてしまいました!



本来なら捨てるつもりのパーツにこんなに頂いて恐縮してしまいました!
だいたい、これでは、新しくギラズールを新しく買うのとあまり変わらないです!
むしろ、ドーベンウルフは今、品薄っぽいので、ネットで買おうとしたら、まず定価で買うのは無理ですよね!

本当に魔竜、少佐殿の御心遣いにはいくら感謝しても感謝しきれないです!
本当にありがとうございました!


二つのキットのランナーをニヤニヤしながら見ていたら、いてもたってもいられなくなり、コアブースターを組み立ててしまいました!


イヤー!カッコいいですねー!
こちらも乗ってるパイロットが好きです!
さて、どちらでしょう?(笑)




色々と考えてみたら自分って、なんでプラモデルを作るのが好きなのか考えてみたら、きっと完成させる事よりも、ランナーからニッパーでパーツを切り出して、組み立てて形にするって事が一番、好きだと言うことに気がつきました、もしかして完成っていうのはオマケみたいなものなのかも?


という事でこれからもパチパチとニッパーでパーツを切りまくり、組み立てるのを楽しみたいと思います!
なぜか最近、塗装をするのがやたらと面倒になってきました(;´д`)




この二台も、なにも考えずにパチ組をしました、楽しくてなんだかスッキリとしました!やっぱり自分は組み立ててるときが一番楽しいです!






黒キュベレイは少し思うところがあり、赤キュベレイにします(笑)
理由は赤キュベレイにしようか迷ったお方の為にです?(笑)