取りあえず現状報告! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!



うーん!なぜだ!

おはようございます!

ここ数日、けっこうプラモ弄りをしてたのですが、いまいち代わり映えがないです!

たいしてブログに書くこともないのですが、取りあえず現状報告をします!



まずはHGUC シャア専用ザクです!


前回とかわってない?
よーく見てください!


膝のパイプを交換しました、あとは腰回りも交換します!




ベストメカコレクションのザクです!


鼻先?を伸ばして、こちらにもパイプをつけました!
本当に完成するのか心配です!



そして、久しぶりのフルアーマーガンダム!



肩を少し弄ってました!
あっあと手をビルダーズパーツに変えました!なぜかガンダムなのにジオンの方にしました(笑)


HGUC シャア専用ザクの今後のよていですが、パイプを完成させて塗装して、スミイレ、軽くウォッシング、デカールも軽く貼って、クリアー塗装して完成っていう予定です!

まだけっこうかかりそうです(;´д`)