お会いしてきました! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

この前の日曜日になんと!


いつも仲良くしていただいている北海道プラモデル倶楽部さんからお誘いを受けて、10月に開催する展示会の打ち合わせにご同行させて頂きました!


主催者グループのゾイドモデラーズクラブ(ZMC)さんのMAXさんとリーダーにお会いしてきました!

自分は北海道プラモデルクラブさんとも会うのが初めて、ましてやブログでも交流のないMAXさんとリーダーさん、少し緊張しましたが、実際にお会いすると、やはり皆さん模型好き、もう話が尽きませんでした!

各自、作品を持参したのですが、皆さん凄い力作ばかり、もうテンション上がりっぱなし、写真を見せろと思いますよね?
実は……余りにも話が盛り上がり過ぎて、写真を撮るのを忘れてました(;´д`)
帰りの北海道プラモデルクラブさんの車の中で写真を撮ってなかった事に気付きました(;´д`)


リーダーから↓を頂きました!


自分と北海道プラモデルクラブさんに一台ずつ頂きました、こちらを仕上げて10月の展示会に参加させて頂きます!

間に合うのか大丈夫か自分でも心配です!





こちらHGUCシャアザクはパイプも塗って、あとはヒートホークの柄の部分を塗ると基本塗装が終ります、(ヒートホークの形状が違いますが、そこは大目に(笑))






このデカールのエンブレムって何のエンブレムか、誰か教えて頂けますでしょうか?

一応、スレッガーは解ります、赤いペガサスはアムロ?それともホワイトベース?

特にカメレオンが気になります、ググってもわかりませんでした!