10,000 | 日々是・・・?

日々是・・・?

最愛の夫が慢性骨髄性白血病と診断されました。
その治療記録と気まま過ぎる夫の弁当記録。
それにプラスして私の精神科通院やらアルコール性の
肝硬変のお話。お酒は、ほどほどにって本当だねぇ。

ふふふっ♪

 

へへへっ♪

 

愛するレヴォたんとうとう走行距離10,000km突破!

もっとはやく1万超えするかな?と思っていたけども。

冬の間、ズルして夫の軽トラック通勤してたからね。

(だってさぁ、レヴォ思ったより車高低いし除雪来ない道無理)

 

赤レヴォもチラホラお見掛けするようになり

一人でキャーキャー騒ぎながら運転する毎日。うん、対向から

レヴォ走って来れば何色でもキャーキャー騒ぐんだけどね。

レヴォだけでなくS4やBRZにも超絶反応するけども。

 

10,000~♪