日々是・・・?

最愛の夫が慢性骨髄性白血病と診断されました。
その治療記録と夫の今日のお昼は何だろな?的な記録。


テーマ:

ふふふっ♪

 

へへへっ♪

 

愛するレヴォたんとうとう走行距離10,000km突破!

もっとはやく1万超えするかな?と思っていたけども。

冬の間、ズルして夫の軽トラック通勤してたからね。

(だってさぁ、レヴォ思ったより車高低いし除雪来ない道無理)

 

赤レヴォもチラホラお見掛けするようになり

一人でキャーキャー騒ぎながら運転する毎日。うん、対向から

レヴォ走って来れば何色でもキャーキャー騒ぐんだけどね。

レヴォだけでなくS4やBRZにも超絶反応するけども。

 

10,000~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫、本日も社会復帰できず。朝一番に

「申し訳ない、また医者に連れて行ってくれ」申請。

だーかーらー、グリベック服用は1日休んだら?言ったのに。

ま、薬断ちしたい人ならどうしても服用したいんだろうな。

 

んで、私も職場に休暇の申請して。

夫をクリニックに連行。即行で点滴!!

看護師さんから「軽く二時間コーズだねぇ~」と言われ。

その間に会計手続きに薬局で薬を受け取る。

普段の薬にプラスして多分15錠以上服薬してるよね。

 

26、27、28年度分の医療費還付申請。

やっと今年になって実施。夫、ぶつぶつ言ってたけど

やれば戻るんだから。ちゃんとやろうよ。したらば

 

数日後に自治体からこんな還付の知らせも。

ほーらー。だから還付手続きしなって言ったんだよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数日前から変な咳払いとかしてたんだよね。

案の定、体調激崩し。

弁当関連もアップするブログなので避けるけど

こりゃ普通じゃないなと。夫自ら

「ごめん、医者連れて行ってくれないか」と要請が。

 

しかし。本日入札締切の工事があり休む訳に行かないので。

それを片付けてから、最低でも12時には受付入ればいいかと

ギリギリまで仕事して夫を病院に・・・・。

 

だけど、改善せず。肝心の症状を伝えなかった為に

普通の咳・痰・鼻水の薬のみ処方!朝も昼も夜も

まともに食事とれていないんだから明日は私も診察室に

入って病状説明せねば。ってか、また休むのかよーー・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月13日は夫、通院日。

三か月に一度しか行かないから行くたびに

何かしらシステムが変わっているよね・・・。次回の

通院日では何処の何が変わっているだろうか。

 

さて。前回の通院時の結果が出ていて(三か月も前だが)

下がってるじゃないか!いい感じ、いい感じ。

前回の通院時で上がったり下がったりで悩んでたからね。

夫も大喜び。転院して以来、主治医と意思の疎通がうまく行かず

通院のたびに憂鬱になってたんだよね。どんな症状を

訴えても「あ、そうですか」「それは仕方ないです」ばっかり。

 

ところが、昨日の診察ではめっちゃ機嫌が良かったらしく。

計測結果をプリントした紙を渡されて「これ位の数値をしばらく維持できれば

薬をやめる事も考えられるんじゃないかな」と言われたそう。

夫、大喜び。そうだよねー、それが目標だもんねぇ・・・。

じゃ、結果維持を目指してまたジム通い頑張ろうよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、愛車レヴォたんを12か月点検に出したんだけど。

したらば翌日にはレヴォ1.6リコールの見出しがネットに!!

なんじゃそりゃ・・・なんなのよ、昨日点検終了時にはな事

一言も言ってなかったじゃないか。凹んだよ、かなり凹んだ。

車体番号しっかり当てはまってたしね。もう・・・。

 

そんな訳で今日は仕事終わりにディーラーに立ち寄り

リプロして貰ったんだけど。本当にそれだけで大丈夫なの??

点検時のアレコレも重なり、ちょっとSUBARU不信。

 

3月3日分弁当

2017.3.3

・スパゲティサラダ

・焼きそばシウマイ

・すきやきコロッケ

・綱こんピリ辛炒め

・冬菜のわさび醤油和え

・梅かつおふりかけごはん

 

ぶつぶつ、愚痴愚痴・・・な時は甘いものでも食べて気分転換!

豚ものに目が無い私は、こんなの見たらすぐさま飛びつくね。

可愛い・・。とか言いつつも容赦なくたいらげてしまうんだけどさ。

 

夫は、この天候の急変に体調不良で帰宅後、すぐさま就寝。

薬をやめる事できるようになればこうした体調不良

無くなるんだろうか。それとも、もう一生続くんだろうか。

患者会でお話しさせていただく患者様達は薬の種類によらず

天候の変化(台風襲来、気圧の谷の通過等)で体調が悪くなるって

仰ってたな。気の毒だけど、力になれず申し訳ない。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。