マーケットでいろいろGET② | チーズでやけど

チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

まさかこんなに早くお世話になるとは・・・

今年はじめにインフルでDOUNし、かけこんだのがこの病院。



チーズでやけど

ろんどんにある日本人診療所

普通の現地の病院の中に、日本人コーナーが設けられていて、一歩中へ入ると受付の方もお医者さんも日本人・日本語

こゆ弱っているときとか、細かいニュアンスを説明するにあたってとてもありがたや~

と実感。。。

薬ももらえますた

そしてポインツはうちから徒歩5分キラキラキラキラキラキラキラキラ

ほふく前進でいっても15分以内だし、

ウサギと競争してもこれなら勝てる!!

そのため、今住んでいるST.JOHN‘S WOODは日本人駐在員の家族連れが多いそうで

駅近のスーパーには日本人の方多くみま

さてあれから2週間

再び顔を合せました、受付の方・・・


「また?」みたいな顔をされたのは、被害妄想:事実=7:3くらいかと

土曜日にバラマーケットでヘブン にいった私たち SPEED世代 GOGO HEAVENダッシュ

日曜日にお会いしたのは、エンマ様でした・・ガクリ

日曜日、結局一日中LOSTを見てて・・・

夕方からご飯作って(あ、一日終了ぶー)、

夕食後一行が不調を訴える いつもの食べすぎ?or餃子刺激物入れすぎ?的な~

しばらくして、有貴も違和感。食べすぎたかな~と思いながら、

一行さらにDOWN→( ´(ェ)`)寝る

月曜日、一行会社へ・・・

有貴、一行を見送った後、

お腹にド違和感パカッ・・ソファで横になる、何回かおうと(ピーーーーーー) 


二人で確信:あれ(カキ)だ牡蠣!と、小さくガッツポーズ (しない、余裕ない)


午後、検温の結果38.2ど、ど、どどひゃ~ん

腰や関節痛、頭痛に襲われる。zzzzzzzzz

てなかんじで、火曜日の午後ようやく熱が下がり、でも食欲なっすぃんぐ、だし

有貴 歩くたびにふくらはぎつりそう・・たぶん吐いたし栄養とってないしで塩分・ミネラル不足によるもの。

翌、水曜日(昨日)

病院の門をたたいたわけでした

診断の結果、やぱり生ガキ牡蠣のノロウィルスですね~って・・・

めでたくここにノロ夫婦の誕生です!!

さらに、、、雪だるまにかかる病気一通りかかってますね~(笑)って・・・

病気しにここにきたわけじゃないんですけど!!

IKKO氏の分も薬をもらいまして、

2日間くらいはお粥Life in ロンドンです。

昨日の食卓は・・

近所のすーぱーで発見したさつまいもぽいいもで作った、

お粥と、そのスープ(ポタージュ風)という、

窓際に位置するおされなこのダイニングテーボーも

戦争中のちゃぶ台かご飯と目を疑うような、そんなMENUですた

写真におさめなかった自分が291です  あ、にくいです。

※さつまいも!?。日本のよりも甘味が少なく水分多い。中身はオレンジ!!

今朝は、ちょびRichにエビのお粥にしますた




チーズでやけど


さて、こちらがもらた薬の数々・・

・VS のろヴィールス :のろさらば

・解熱剤 : 前回のイブプロフェインよりも軽め

・ミネラル粉薬 : 足のつり対策 (くそ、失礼。もとい、激まず・・)

チーズでやけど

この粉薬、私にあてられたノルマは1L/日・・ にゃひーーー(´□`。)

今日のお粥は何にしようかすら

今はちょっとカキ牡蠣食べるの怖いけど、あ、フライなら、い!?

でもさ、牡蠣カキって美味しいざん、ミルキーざん、ママの味さん・・・GOD・・・心

マーケットのカキは食べないにせよ、生カキはまた食べます、怖いけど

嫌よ嫌よも好きのうちガチャピン

心 牡蠣牡蠣心牡蠣牡蠣心牡蠣牡蠣心

心牡蠣牡蠣心牡蠣

心 牡蠣牡蠣心牡蠣牡蠣心牡蠣牡蠣心

牡蠣心牡蠣牡蠣心

さとまりさやに24歳祝てもらた、じゃっくぽっとまた行きたいな~オイスターヴァー

あのお店はカキ以外でもなんでも美味しかったげな☆☆

 



チーズでやけど

チーズでやけど   デラウマ上等 ピっざ

チーズでやけど   さとさや、まりちゃ~ん