宝塚歌劇~愛と青春の旅だち~ | 柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

NHKの番組『趣味悠々・ヨガで元気に!』で2009年4月から6月まで講師をさせていただきました。パートナーのチャタローとヨガライフを綴る気ままな日記です。ちなみに、チャタローは2006年10月うまれのトイ・プードルです。

■宝塚歌劇~愛と青春の旅だち~


柳生直子とチャタローのアイアンガー・ヨガ-宝塚


きのう、パパとママは東京宝塚劇場で星組公演の

「愛と青春の旅だち」を観劇したんだよ。

ジェット・パイロットをめざす海軍士官学校の青年と

製紙工場で働く可憐な娘の恋物語。

ザックは幼い頃から荒廃した家庭に育ったために

愛も人間も信用できない不幸な青年。

恋に傷ついたポーラは別れ際、彼に問いかけます。

「人を愛し、心が傷つく覚悟があなたには有るの?」と。

厳しい訓練のなかで人間的に成長していく青年ザック。

仲間、教官、友情、そしてポーラへの熱い想い。

士官学校を卒業したザックは一目散にポーラの所へ!

「ぼくは傷ついたんだ・・・。君を失ってから」。

熱い抱擁で、めでたし、めでたしのハッピーエンド!!

劇場の外は木枯らしが吹いていたけれど、パパもママも

心は十分に温まったんじゃないのかなぁー。

ふたりとも、すご~く感激したと言ってたよ。


柳生直子とチャタローのアイアンガー・ヨガ-宝塚3


ザック役の柚希礼音(ゆずきれおん)さんと

ポーラを演じた夢咲ねね(ゆめさきねね)さんは

とっても素敵なトップだとママが言ってた。

ボクもお隣のサクラちゃんに恋の矢愛を告白しようかなぁ~。

でも、傷つくのがハートブレイクちょっとコワイなぁ~。chataroしっぽフリフリ

柳生直子とチャタローのアイアンガー・ヨガ チャタローくん、自信と勇気を持ちなさいよ!

傷つかない愛なんて、本物じゃないのよ。~直子ママより~


-----------------------------------

Nishitani Style

ヨガのプロップスをご紹介しています。

http://yoga-ns.com

------------------------------------