スタンドバイミー計画 | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

前回も書きましたが最初に書かせていただきます。世界中のストリートミュージシャンがスタンドバイミーをそれぞれ演奏したり歌ったりする動画があり、自分はそれを見て自分もやってみたいと思い只今計画を立てております
昨日ブログやTwitter等で書いたところ、協力してくれる方々が出てくれました、とても嬉しいです!まだまだ参加してくれる人がいることを願っています。
さて昨日考えたのが撮影方法等はさておき、どのような曲をやるかを考えてみました。やはり元気が出る曲がいいと思います。自分的には前回も書きましたが雨上がりの夜空に、上を向いて歩こう、明日があるさなどです。まだキチンと決まってないので例えの話ですが、やはりこういった有名どころで元気が出る曲をやった方がいいなぁって思いました、まだ他にもあるかも知れないのでまだまだ模索してみます。
というわけで少しづつですがこのように計画を立てております。まだ始めたばかりなので何をすれば良いか分かりませんががんばります!
このブログを見て興味がわいた方、気になることがある方は是非コメント下さい。参加者まだまだ募集中です!どうかよろしくお願いします!