スタンドバイミー計画 | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

前から何度か動画で見たのですが、世界中でいろんな人がスタンドバイミーを演奏したり歌ったりする動画がありました、それを見ていて自分もやってみたいと思い企画をたててみようかと思いました、今すぐにとは言いませんが徐々に計画を進めていきたいと思います。そうですね、イメージでは上を向いて歩こうとか雨上がりの夜空にとか等そういった曲をやってみたいですね。
というわけでやってみたいのですがやはり一人では非力で絶対に出来るようなことではありません。ですので協力してくれるかたを募集します。興味がある方は是非コメントをください。曲もまだしっかりと決まってないので話し合いしながら決めたいと思います。楽器、歌のテクニックは要りません、どんな楽器でも構いません、撮影面でアドバイスまたは撮影してくれる人も募集します。
これは日本を音楽そしてロックンロールで元気にしようという企画です、たかが真似事ですがそれでも今回作る動画で元気になってくれる人がいたらいいなって思います。どうか是非ご協力ください。
長文失礼しました