スタンドバイミー計画 | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

今回考えたのがやはり必要な楽器です。と言いましても楽器だったら何でも良いんだと思います。スタンドバイミーの動画でも様々な楽器が使われていました。ギターやベースはもちろんのこと管楽器やタンバリンやウクレレとにかく何でも良いんだと思います。カスタネットでもいいですしコンガ等様々な楽器があって曲を少しアレンジするのも面白いと思いました、曲の間奏や歌いながらにそれぞれやってみると面白いなぁって、だから自分は積極的に色んな楽器を取り入れてみようと思います。
今回も興味がある方、質問がある方は是非コメントしてください。まだまだ計画段階ですが、頑張らせていただきます!