久しぶりに更新(;^ω^) | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!



 ご無沙汰しています。日々、慌しく動いていますが、その姿をみなさんにしっかり見ていただくことが大切だと思い、更新を再開します。

 

 2日は、城陽市の日本共産党女性後援会のみなさんといっしょに、大型宣伝カーで市内一円で街頭宣伝をしました。


 今週あたり、市役所から住民税などの納付通知書がみなさんのところに発送されることと思います。

 僕は、市民税が2倍以上増えます。これだけ暮らしが大変なのに、さらに痛みがおしつけられる政治を変えるためにも、7月の参議院選挙は負けられません。


 6月9日(土)午後3時~

 文化パルク城陽 プラムホールで


 日本共産党演説会をひらきます。


 市田忠義書記局長がお話します。

 成宮まり子参議院選挙区予定候補と井上さとし参議院議員・比例予定候補が訴えをします。


 ぜひ、一人でも多くの方に日本共産党の政策を知っていただきたいと思います。

 よろしくお願いします!