こちら で水溶性食物繊維がいかに大切かを


力説しましたが


継続しないと意味がないですよね、、、、


IMG_7957


もう1箱&AIシリーズも一緒に購入しました!



IMG_8133


サンファイバーAI 【スティック】(6g×30包)



キク科の球根に含まれる食物繊維の一種で、


キクイモやゴボウに多く含まれる


イヌリンを配合したシリーズ音譜



イヌリンの期待できる効果は


糖質や中性脂肪が吸収されるのを抑制し、


脂質の蓄積を妨げるという


ダイエット効果が期待できる働きを持ち


肥満の予防・改善にも。


IMG_8134


腸内環境を整え、


軟便の方も便秘の方も


良質の便がでるようになる


サンファイバー と同成分配合。



大きな違いは、イヌリン配合の為、


AIは便秘の方向けなんだそう。。。。



IMG_8135



サンファイバー と同じく


温寒関係なくあらゆる飲み物と一緒に


飲用でき、味も一切変わらないので


こちらも続けやすいです♪



お得なサイズ 業務用1kgタイプが


気になってきた今日このごろ、、、、




一般のユーザーというより


病院で活用されているという点が


いかに安全で信頼できるかを


物語っていますよね!!





【関連記事】

サンファイバーで美腸づくりプロジェクト!!!




続けてみます~♪