3連休初日、


5回目のフォトシルク施術にいってきました~!!



ダウンタイムがなく


すぐお化粧も可能なのはわかっているものの


お肌を休ませたいので、


極力休み前に予約をいれるように


していますグッド!




<過去記事>

フラクショナルCO2レーザー体験レポ

衝撃&感動!1回でこんなにキレイに!

美肌計画!フォトシルク3回目!

美肌計画!フォトシルク4回目!


IMG_5735


今回も


1サリチル酸ピーリング

2フォトシルク

3パール美肌



無題


今受けている施術は渋谷院限定メニュー




ちょうどコースが終わるので、


現在のお肌状態を見ていただきたくて


秦院長の診察を希望。




通常は(2回目以降)は、


施術部屋に通された後に


肌の状態を確認し、


出力をどれぐらいでやるか


先生から看護師さんに申し送りするためだけの


軽い問診がある程度。



着替える必要もないので、スピーディに終了します♪




IMG_5724


秦先生プロフィール

http://shinagawa-skin.com/doctorlist/h.html



30代にしかみえません。。。。。


(半世紀超えとは思えない、、、、)



とっても丁寧に肌の断面図などを書いて


説明してくださるので、


わかりやすく、


変な勧誘などは一切ありません!!



私の現在の肌は、


表面に近いシミはあらかたとれてきてはいるものの


奥にある基底層(スポンジの波打っている部分の下の部分)に


潜むシミが透明感を損ねている原因にあせる




美容医療の力を借りても


美肌へは時間を要し、


じっくりゆっくり向き合っていく必要があります。



IMG_5732


他の品川スキンケアクリニックと違って


渋谷院では


美容外科の施術も行っているので


このような部屋に通されることもしばしば。



111

(HPよりお借りしました。)



フォトシルクでどんな効果が得られるか?



シミがなくなるだけじゃないんです!



治療中の痛みは、輪ゴムではじかれる感じ。


目の周りのシミが反応しやすい部分は


痛みはありますが、我慢できないほどではなく。



個人差はあると思いますので


あくまでもご参考まで。



<YAGIZA的経過観測>


施術当日 反応した部分が赤くなる。

2日目 かさぶたに

3日目 洗顔したりするとぽろぽろととれはじめる

6日目 ほぼ元通り

14日目 肌全体のトーンが徐々に改善され、

      すっぴんでもかなりいいコンディションに。


 

明らかに生理前のニキビは


できづらくなりました。


(寝不足、不規則な食生活、お酒、、、、


不摂生な生活ですので、


もしきちんとした生活上での


施術ならその効果はもっと得られてるはず)


11125

(HPよりお借りしました。)


1112

(HPよりお借りしました。)


page5


左)施術前すっぴん


中央)施術直後


右)2日目の朝



秦先生からご指摘頂いたとおり、


表面的な真皮にあるシミ、、、


反応する部分が回を重ねるごとに減りつつあり。



出力も今までで最高出力でしたが、


痛みを感じる部分が少なく。




後日、1週間経過後の肌を掲載します。







そしてこちらは、、、、




page11111

1回でも効果あります。


こちらは以前御紹介した


”そばかす”がコンプレックスだったという


同僚の1回目の施術前後の写真。



1回目でこれですよ!!!




今は4回コースを経て、


かな~~~りキレイです。






美容の秋♪



紫外線も少々弱まり、


レーザー治療など施すのに


最適な陽気となってきました(笑)





(招待チケットを活用すれば


1回目は無料で施術可能です)←メッセージください♪





御予約・無料カウンセリング

品川美容外科 渋谷院 0120-175-600

http://shinagawa-skin.com/cliniclist/shibuya_biyou.html



次の記事で施術内容の動画を掲載します~


ペタしてね