5月の連休を利用して


施術を受けた レーザー治療マッサージ


フラクショナルCO2レーザー体験レポ  



その後の経過は良好で、


最低4回通った方がいい~というアドバイスが


耳に残ったままちょうど一か月が経過。



以前よりシミが薄くなり、


トーンアップした私の肌をみた


同僚が、子供の頃から悩んでいる


そばかすを何とかしたい といい


同クリニックに 施術を受けにいきました。



彼女が施したのは


フォトシルクプラスのみ。



page11111

たった1回で、この驚きの効果!


(結局彼女は4回コースを組んだのだそう・・・)




そばかすなど先天的なシミには効果が薄いと


都市伝説的なことを信じていた私。。。。


全くのでたらめですねあせる



そんな彼女をみて


やっぱり期間を空けずに


いったほうがいいかなと


ここまで効果があると


痛みを忘れてまた施術受けたくなってきてあせる



前回のお試しコースは


銀座院を訪れたのだけれど


前後のスケジュールの関係で


2回目は渋谷にある


品川美容外科クリニックの方へ。



page11

(渋谷院には駅近のスキンケアクリニックと


美容外科と 2店舗あるので


お間違えないように・・・)



こちらでもスキンケアクリニックと


同様のメニューが受けられます。



美容外科ではなく、


救急医療で腕を磨かれた


秦院長がいらっしゃるとの噂を聞いていたので


どうせ診て頂くなら、、、と、


“スキンケア”ではなく


“美容外科”をチョイス。



まずは先生との面談で


今の肌の状態をみてカウンセリング。



今回はフラクショナルではなく、


下記3点を推薦頂きました。



1サリチル酸ピーリング

2フォトシルク

3パール美肌




どんな施術なのか


絵を描いてわかりやすく教えて頂けるので


とても理解しやすいです。



1サリチル酸ピーリング をすることで


お肌の表面の凸凹を整えてから


2フォトシルクを施した方が、


よりターゲットのシミに


届き効果があがるんだそうラブラブ



肝斑予備軍にもいいという


3パール美肌


シミの原因となるメラニンの生成を抑制。



これは き・き・そ・う!!




それぞれどんな効果があるのかというと、、、、


1ケミカルピーリング とは、、、


肌に薬剤を塗り、肌表面にこびりついている

古い角質を取り除く治療。

ケミカルピーリングによって、

乱れたターンオーバーのサイクルを正常に戻すと、

新しい皮膚の再生が促され、

古い角質がなくなった肌はワントーン明るく、

つやも出てきます。

肌表面の角質をはがす際、

毛穴に詰まった皮脂汚れもキレイに取り除くので、

角質肥厚によるニキビ・毛穴のザラツキなどが解消。


メラニンの生成を抑え、

コラーゲンやエラスチンの産生を促進する効果もあるため、

くすみも改善され、透明感にも効果的。

毛穴の悩みやくすみ、

小じわなど幅広い悩みに適した治療。



無痛。


終わった後、自身で洗顔。


肌のトーンが既にワントーンあがっていることに 驚愕!



2フォトシルクプラスとは、、、


イタリア製DEKA社の最新式の美肌治療器。

従来のIPLとよばれるフォトフェイシャル機器に比べ、

メラニン粒子の分解能に効果を発揮。


シミの改善だけでなく、シワ・肌質改善と女性の 悩みを総合的に解消。

その他にも、ニキビ等の赤みや毛穴の開き、

産毛の脱毛にも効果があり、

透明感のある肌へ導きます。

火傷の危険性が低いので安心して施術を受けられ、

照射後すぐにメイクが可能なので、

忙しい方にも最適な美肌治療。



前回の施術より出力が弱かったのか


反応するシミがなくなったからなのか


痛みを感じる部分が今回は少ない。


輪ゴムではじかれたような軽い痛みと共に


目にはメガネをしているにも関わらず


オレンジ色にまぶしい。



3パール美肌とは、、、


針を使用しない無痛のトリートメント。


エレクトロポレーション(lowWave™=電気穿孔法)テクノロジーにより

皮膚内部へ美容液を導入。

毛包・汗腺から美容液を導入するのと同時に

細胞膜に微小な孔を形成させ、

3つの孔から美容液を導入。

細胞膜に微小な孔を形成する技術は、

ノーベル化学賞を受賞したアクアポリンを応用させた

ウォーターチャンネルを利用。

細胞膜に形成した微小な孔は、

天然の栄養化合物(美容液)のみを通過させ、

通過した後はすぐ塞がるので痛みを伴わず

安全で大変効果が期待できます。


肝斑・美白(トラネキサム酸+ビタミンC)

トラネキサム酸とビタミンCが

皮膚のターンオーバーを促進させ代謝を促し、

シミの原因となるメラニンの生成を抑制。


これも無痛で ときおり


ちくっちくっと、軽い静電気のような


痛みを伴わない感覚があり。


終わった後、赤みもほとんどないし、


すごい覚悟をしていったので


ちょっと拍子抜け。



page11


今回受けた3セットは終わった後すぐ


お化粧可能。


写真上) 施術後すぐ


写真下) 1週間経過



反応したシミが痛みと比例してなのか


あまりなく。。。でもいい感じハート



何よりも肌のトーンがあがり!!



そして今回活躍中のニキビ用にと


ビタミンCのお薬も出して頂きました。


(冷凍保存で使うときだけ出して


指の体温で溶かして使用。)



渋谷の某有名な皮膚科で


2時間半近くかかって


頂いた薬よりも抜群に効いてますグッド!




銀座院も渋谷院も


通常の病院のように大きな待合室があり


オープンで明るい雰囲気。


大手エステサロンで


他施術者とのすれ違うときのような


中途半端なこそこそ感のようなものは


全くなく むしろ清々しい。


最初に渡された受付カードの番号で呼ばれて


名前などのプライバシーは


守ってくれるシステム。



最初にいってみようというきっかけになったのは


尊敬する美肌の方が通っていて


その方から御紹介いただいたものラブラブ



勧誘がすごいんじゃないか、


高額請求されるんじゃないか、


なんとなくうさんくさい、、、といった


固定観念が 通ってみて拭い去られました。



元々アトピーやオトナニキビの治療で


ずっと皮膚科には通っているんだけど、


むしろそっちのほうが終わるまで


いくら請求されるのかわからない


不明瞭会計だし、治るのは遅いし。



先進美容の力を借りるのも悪くないなと


正直、通されたのがオペ室だったので

びびりましたが、

感覚的には皮膚科の延長の気分で恋の矢


それで昨日まで抱えていた


もやもやっとするコンプレックスが


取り除けるなら 安いものです。




http://shinagawa-skin.com/




(しかもお値段みて頂いてわかるように


初回は数百円~1万円アンダーで


受けられるお手軽設定!


本コースも1回から選択可能で


昔と比べてケタがひとつ違うほど低価格設定音譜



というわけで


4回コースを組みましたので、


今後の経過を随時ご報告致します。



ご招待チケットありますので


御興味ある方は、メッセージください恋の矢



(同僚のすばかす写真をFBに載せたら


すごい反響で、友人知人たちも


通いはじめてますドキドキ


みんなでキレイになっちゃおう!!




ペタしてね