前記事 からの続き~gross*




隣の部屋には

豪華ドレッサーが4列もlipstick*



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


DIOR製品が勢ぞろい!


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


未発売のアイライナーや


今回の主役 FOREVERも ラブラブ


こんなドレッサー、自宅にも欲しいぃぃラブラブ



目指せ☆オリエンタルビューティ♪



マチャさまが一人ずつ、


丁寧にカウンセリングに回ってくださり!!!


私には、


『ファンデが白すぎる。


つや肌が似合うよ~』



この数年、セミマットに仕上げてきたので、驚きビックリマーク



そして、マチャさま自ら


似合う色を選んで頂き、


リキッドを手に取り、


とんとんと叩きこんで頂きましたぁアップ



完成した後も


『うんうん。絶対こっちがいい』って ラブラブ




そして、最近、描く度に悩んでいる


アイブロウも見て頂いたら、


『嫌いじゃないなあ。色を強くしたりして


変化を出してもいいかもね。


形はいいんじゃない?』ってbrush*



時間が押している中、


一人ずつ丁寧に、


ときには手を貸してくださりながら


カウンセリング恋の矢



始まる前に、


以前濱田さんのイベントに行ったことがある


Shinoさんから、


『本当に気持ちが暖かくて、


一人ずつ綺麗にしてあげたいって気持ちが伝わってくる


アーティストの方で、ホスピタリティあふれているの!』って


おっしゃっていたのが、


今回のイベントでも充分に


伝わってきましたwハート☆




アメーバMASARU HAMADAアメーバ

http://ameblo.jp/hamadamasaru/



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


前室に戻り、集合写真撮影きらきら!!


(8月23日発売の美的に掲載予定恋の矢


皆様、FOREVER×マチャさまアドバイスで


かなり綺麗な仕上りで恋の矢



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


楽しい時間はあっという間音譜



軽食&デザートを頂きながら、


随時解散~



いせたみちゃんとハート


お土産も頂いたので、

追ってレポ致します♪♪♪


9月2日の発売が待ち遠しい~音譜



Diorの皆様、濱田マサルさま

御招待頂き、ありがとうございました!!!




そうそう、、、、


自宅に戻ったら、


普段全く褒めてくれない家族からも





『いつも白すぎて、



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


小梅太夫みたいだったよ。。。


これぐらいがいい』    って恋の矢恋の矢恋の矢





ペタしてね


To. Shinoさん~♪

最後に4人で撮った写真、
送ってください~~~♪