そしてペンキ塗り。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

さて、トイレの工事と並行してペンキ塗りもしていました。

この日はお手伝いのお友達も駆けつけてくれて、作業もぐぐ~んと進んだような気がします。


ペンキ塗り先生、Hさん。

photo:01



私と違って、このしゃがんだ姿までやり慣れてるオーラが漂っています。

さすが!

もう一人のお友達Mちゃんとテキパキとサクサクと塗ってくれてこんな感じに仕上がりました。

photo:02




photo:03



お二方、どうもありがとう!


ここだけ見ると、ちょっとお店っぽくなったかな。

みんなのおかげでずんずん前へ進んでいます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ







iPhoneからの投稿